仕事が早く終わって! | せなみのページ!

仕事が早く終わって!

一昨日はスタンドイン、昨日は仕事で更新が出来なかったんですが、


昨日仕事が早めに終わって、近所のスーパーに寄ったら、サンチュが(よく焼き肉を巻く葉っぱです)


安くなってたのでちょっと料理してみました。



酒居明弘のブログ-2009041816010000.jpg
2パック198円!!


とりあえず水洗いして、水切りしときました。



           酒居明弘のブログ-2009041619530000.jpg
 竹の子水煮


酒居明弘のブログ-2009041619570000.jpg
ぶなシメジ


         酒居明弘のブログ-2009041620050000.jpg
オクラ全部の材料を納豆の粒と同じくらいに粗みじんにしてっと!


酒居明弘のブログ-2009041620100000.jpg
で、挽肉と納豆!


これを炒めます!


       酒居明弘のブログ-2009041620160000.jpg
  ニンニクと豆板醤を香りが出るまで炒めて、挽肉を投入!


酒居明弘のブログ-2009041620200000.jpg

挽肉に火が通ったらほかの野菜を投入してさらに炒めます!



          酒居明弘のブログ-2009041620300000.jpg
火が通ったところで納豆を投入して(今回は最後にキムチも入れました)


後は味噌で味付けして完成!!


酒居明弘のブログ-2009041816360000.jpg
これをサンチュで巻いて食べるっと(^_^)v


ご飯にかけても、パスタに和えてもOK!!


どんな野菜でもOK&ヘルシー!!


一度試して見ては!


納豆嫌いな人はダメですね~m(_ _)m


ペタしてね