暇こいてました(>_<) | せなみのページ!

暇こいてました(>_<)

皆さんたくさんのコメントありがとうございます。


”ブログやってる人はいい人”は失言でしたねm(_ _)m


私のブログ見てくれている人はいい人に訂正しますニコニコ


いろんな意見がありますからどしどし指摘してくださいね(^_^)




再現の仕事が書類落ちで、外も暖かいので隅田公園にお散歩に行ってきました。



酒居明弘のブログ-2009040419410000.jpg

桜満開、花見全開です!!



             酒居明弘のブログ-2009040419370000.jpg

勝海舟先生の前の桜も満開です!


その後ちょっと買い物行って!


酒居明弘のブログ-2009040419450000.jpg

でっかいオイスターソースを入手!!

キャベツも有ったので回鍋肉にしました!

沸騰したお湯に豚肉を軽く、くぐらせて(理由はよくわかりません)和食の霜降りですか!?

ざく切りにしたキャベツを炒めるだけチョキ甜麺醤とオイスターソースで味付けして完成グッド!


                     酒居明弘のブログ-2009040419440000.jpg

豚肉をくぐらせたお湯ももったいないのでベーコンと白菜を入れて・・・!


    酒居明弘のブログ-2009040419420000.jpg


ちょっとトマトピューレとバジルでアクセントをつけて完成!!


ベーコンと白菜のポトフらしきものにひひ


お味の方はなかなかGOODでしたチョキ

また暇こいて料理作ったら載せますね!


そうそう過去のブログを復活させようと思ったのですが、ちょこっとやって大変なので止めました(>_<)


新しいのを見てくださいm(_ _)m