築地で! | せなみのページ!

築地で!

朝から築地の市場前で嫁の座ってドラマの撮影でした!

ちょい役ですが一言しゃべったし!『おう!鬼の家の』一言(^_^;)


スペシャルでオンエア見たいですがこの後浅草で撮るって(@_@)

なんだよ家の前じゃねーかー(`×´)

てなわけでノーギャラで通行人足りなかったら出るよ~!なんて結局見てただけ:-)


酒居明弘のブログ-嫁の座

魚河岸仲間ってな感じで、長靴にクーラーボックス持って『おう!』みたいな(^_^;)


すっかりべらんめー状態!



話は全く変わりますが銚子ツーリングって結構ありますやねー!醤油工場見学したんですか?

何回か千葉の方も行ったんですが割と道が単調で・・!伊豆箱根にはかなわないですねー!

暖かい時期なら伊豆スカとか最高ですねー!

イチゴ狩りもいいなー、大仁あたりはもうやってるよねー!

くそー!行きたい(>_<)