「ありのままで完璧」と思えるようになるまで① | 【量子力学×English】

【量子力学×English】

量子力学を使って、英語力と自己肯定感をUP

こんばんは☘


No Limits夢実現コーチ★サマンサです。

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:

 
不登校の子どもたちの居場所
1月19日(木) 9:00-12:00
1月27日(金) 9:00-12:00
 
超訳ロナの妖精学講座
1月29日(日) 14:00~
お申し込み開始しました!
 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:

  

改めて昨日のブログを読んだら、

 

笑ってしまいました。

 

 

なんというか、

 

超スピリチュアルなこと書いてますね!

 

 

 

 

「妖精はいるのに、いないものとして生きていく世界は

 

妖精にとっても、人間にとってもつらいものになりえるのです。」

 

 

 

今ではこの文章を書いても、

 

そんなに驚かれない世界になりましたが、

 

(あ、驚きましたか!?)

 

 

ほんの数年前の私がこの文章を読んだら、

 

ドン引きしたでしょう!

 

 

 

なんといっても、

 

目に見えるものしか信じない

 

超現実主義

 

超物質世界の住人だったからです。

 

 

 

占いは大嫌い!

 

目に見えないものは認めない!

 

 

 

数年前まで、本当にそんな人間でした。

 

 

 

いまと180度反対。

 

 

 

では、なぜこんなに変わったのでしょうか!?

 

 

 

実は・・「どろぼうに入られた」事がきっかけでした。

 

 

 

 

その頃、私は友人からThe Secretという本を紹介してもらいました。

 

 

これは、「引き寄せの法則」の入門書みたいなものです。

 

 

目に見えるものしか信じない世界にいた私が、

 

この本を読んだとき、

 

こんな世界があったのか!?

 

こんな本のジャンルがあったのか!?

 

とてもビックリしました!!

 

 

 

初体験のこの不思議な本に

 

夢中になりました。

 

 

 

で、内容は「とにかくポジティブでいればいいことが引き寄る」

 

という感じだったか、

 

そう勘違いして自分で納得してしまったか、

 

いずれにせよ、

 

「ポジティブでいればいいのね~」って

 

その日から、いい事を考えて、

 

いい言葉を使って、

 

ルンルン~ってしていたんです。

 

 

「ああ、○○が引きよってきた♡」

 

「引き寄せの法則は本当だ♡」なんて

 

楽しく暮らしていました。

 

 

 

 

そしたら、程なくして・・・

 

 

 

どろぼうに入られたんです!!!

 

が~ん!!!

 

 

 

 

その時、

 

なぜ、ポジティブにしていたのに、

 

どろぼうに入られたのか!?

 

 

なぜ、たくさんある家の中で

 

うちがどろぼうに選ばれてしまったのか!?

 

 

なぜ!?

 

なぜ!?

 

 

そう思ったとき、

 

これは・・・目に見えない何かが

 

働いているに違いない!!!!

 

 

そう、確信したんです。

 

 

そして、知りたい!知りたい!

 

それが何なのか!?

 

 

 

そこから今までの自分が全くかかわってこなかった

 

分野の勉強を進めました。

 

 

 

それまでは恥ずかしいんですが、

 

哲学やスピリチュアルや、

 

自己啓発って何だかわかっていなかったんです。

 

そんなジャンルがあったのか!?と。

 

 

 

 

たくさん本を読んで、

 

たくさんお話を聞いて、

 

そして・・

 

毒親を卒業するきっかけになった

 

あり完(ありのままで完璧と受け入れる)に

 

であったのです!

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

不登校の子どもたちの居場所

  1月19日(木) 9:00-12:00
  1月27日(金) 9:00-12:00
 
必要な人に伝えてください。
どうぞよろしくお願いいたします☘
 
 
 
 
 
 
 
おかげさまで、完売いたしました☘

Lona-Lasesフェアリーカレンダー2017

 

 

 

妖精と人間が尊重しあいながら、

 

共存出来る世界を作る手伝いをしてくれる方、

 

大募集です!!!

 

 

 

~No Limits大人のドラマキャンプ 総集編です~