”夢実現には詳細設定必要なし” | 【量子力学×English】

【量子力学×English】

量子力学を使って、英語力と自己肯定感をUP

こんばんは!


No Limits夢実現コーチサマンサです。

 

 

 

1年前のブログを読んでいて、

 

なんだかジ~ンとしてしまいました。

 

 

 

昨日も書きましたが、

 

子供たちの居場所、

 

あったらいいな~って漠然と思っていたの。

 

 

 

そしたら、子供たちが自分たちで作り出した。

 

 

 

大人がさぁ、

 

はい、ここで、この時間で、これをしないさい!

 

ってやってあげるのもいいんだろうけど、

 

 

 

子供たちが、やりたい、やろう!って、

 

そして、1年間、大切のその時間を過ごして、

 

妖精の知識を増やして、

 

お互いをサポートしあう時間をつくって、

 

心をつよく、そして豊かにしてた。

 

 

 

自分たちで。

 

 

 

大人が、余計なことしなくて、

 

本当によかった。

 

 

 

もし、子供たちのすばらしさが開くことを望むなら、

 

その開いた時、実現の様子をイメージして、

 

楽しみだな~って。

 

 

そう、イメージの力!!

 

読んでみて~  ↓  ↓

 

ときどき、それ忘れちゃうんだよね・・

 

詳細に設定しちゃったり。

 

 

いついつまでには、これを終わらせる!

 

っていう予定だったのに、どうしてなってないんだ~~って

 

訳分からなくなっちゃったり。

 

 

 

最近もそんなことがあったので、

 

このブログを読んで、

 

あの感動を思い出すことにします。

 

 

よかったらご一緒に、イメージいかがですか!?

 

 

大人のドラマキャンプでは、

 

夢バルでイメージをふくらますぞ!!

 

  ↓    ↓

No Limits大人のドラマキャンプ2016

 

 

残席1名様です!

 

 

 

 

 

1周年記念Fairy Talkは

 

10月23日(日)です!

 

お申し込みはこちら

 

 

 

東京での講座はこちら↓

 

超訳ロナの妖精学講座

Fariy Talk in TOKYO

11月12日(土)です!

 

妖精と人間が尊重しあいながら、

 

共存出来る世界を作る手伝いをしてくれる子、

 

大募集です!!!