カブ 60周年 リアボックス(^○^) | オートショップ小川のブログ

オートショップ小川のブログ

福岡市南区清水の二輪販売(修理)店です。

こんにちはウインク

オートショップ小川の 店長 小川ですちゅー

JMS製 のリアボックスに塗装&ステッカーチューン 出来上がりましたニコニコ
お客様からの依頼で ※『CubDream』のステッカーを貼り上からクリア塗装しましたデレデレ

ボックス底も取り付ける スーパーカブ110 の車体色に合わせてレッドに塗装してますポーン

昨日ご来店頂き車体に取り付けさせて頂きましたチュー

お客様からの依頼で車体色の赤とレッグシールド等のベージュ 2色を使い塗り分けていますウインク

スーパーカブ110 60周年記念モデルのオプション見たいな スペシャルボックス になりましたびっくり
ありがとうございました爆笑


CubDream(カブドリーム)と言うのは先代社長が営んでいたスーパーカブ専門店の屋号です。