モンキー125 サイドカバー | オートショップ小川のブログ

オートショップ小川のブログ

福岡市南区清水の二輪販売(修理)店です。

こんにちは\(^o^)/

オートショップ小川の 店長 小川です♪

以前ご紹介させて頂いたモンキー125です(°▽°)
やっと OVER製 サイドカバーを取り付け出来ました🙋

ダウンマフラーに交換すると純正マフラー位置の空白が目立ってましたがサイドカバーを取り付けると全体的にまとまりました🙆

左側もOVERのアルミサイドカバーです👍

グロム125純正ハンドル・ダウンフロントフェンダー・リアフェンダーレスキット
エンジンは124ccのままハイコンプピストンやビックスロットルボディ等
全体的にブラックでまとめられオイルクーラーのサイドパイプやドライブチェーンをゴールドに爆笑
大人のカスタマイズ モンキーですねウインク

サイドカバー入荷までにお時間を頂きました😅
梅雨明けしたら走りを楽しんでください😁