住宅展示場(^〇^) | オートショップ小川のブログ

オートショップ小川のブログ

福岡市南区清水の二輪販売(修理)店です。

こんにちは\(^o^)/

オートショップ小川の店長 小川です♪


ヒット住宅展示場 大野城の 『三井ホーム』にホンダ クロスカブ110 ・ ヤマハ VINO を展示させて頂いてますニコニコ
私の写真の撮り方が下手ですがジョルノ・ビーノのカタログに使えそう爆笑

モデルハウスの玄関から入った土間?にクロスカブ・ビーノを置かせて貰って写真を撮りました🙋
当店 店舗に展示している時よりもバイクがおしゃれに見えます🤔

以前バイク展示の打ち合わせで伺った時にモデルハウス内をみせてもらいました(^o^)v
おしゃれな店長や親切で楽しいスタッフの方々が案内してくれますおねがい

住宅展示場にお寄りの際は三井ホームのVENCEを見てみて下さい爆笑