Rebel 250 S Edition | オートショップ小川のブログ

オートショップ小川のブログ

福岡市南区清水の二輪販売(修理)店です。

こんにちは😀

オートショップ小川の店長 小川です😀

3月にご契約頂いた Rebel 250 S Edition がやっとホンダより入荷しました真顔
昨日 ご来店頂き納車させて頂きました🙋
ありがとうございました爆笑

グリップヒーターやハリケーン製レブル専用ハンドル等取り付けました🙋

スマホホルダーは以前所有バイクより流用です👍

写真ぶれてました😅
リアボックスも以前所有バイクより流用です👍

ここから下の画像は上記のレブルとは違う車両です😆
昨日初回点検でご来店頂いたRebel250S Editionです♪ヽ(´▽`)/

走行距離 482km オイルフィルターの違いがわかると思います❗
下の黄色のフィルターが新品ですニヤニヤ

初回点検+オイル・フィルター交換+SP忠男製 パワーボックスパイプとサイレンサー取り付けました🙌
ありがとうございました🙋

レブル250 並べて見ましたウインク

同じバイクなんですがオプションの違いで雰囲気が違ってきます(^〇^)

天気が良くなったらレブルで楽しんでくださいウインク
ありがとうございました爆笑