2017月4月23日北総花の丘公園譲渡会 | のあノート

2017月4月23日北総花の丘公園譲渡会

今日は北総花の丘公園で譲渡会でした。

「猫はいませんか。」という声が3件ありました。

残念ながら今日はいません。

紗希と結衣の預かり依頼者のIさんも応援に来てくださいました。

彼女が保護している生後10日くらいのちっちゃな子を授乳されていました。

やっと目が開いたくらいです。

 

いつものすみれと健太です。

元気いっぱい。

 

そして結衣です。

会場で写真を撮り忘れたので家での写真です。

希望者が来られましたが、留守番の時間が長いので考えさせてもらうことにしました。

 

紗希には昨日家族が決まりました。

12年前に譲渡した洋太の里親です。

洋太は2015年4月6日、偶然にもちゃいと同じ日に亡くなりました。

かっこいい子でした。

あれから二年経っても洋太のことが忘れられず、犬はまだ飼えないとおっしゃっていたのですが

紗希と結衣が洋太の子供の頃に似ていたので

写真を送り、勧めてみました。洋太は前列最右です。

そして昨日、渋谷から見に来られて、洋太の足が白いところが似ている紗希を迎えてくださることになりました。

よかった・・・

 

久しぶりにロッキーが来てくれました。

ロッキーは我が家にいてAceに空きを見ては襲いかかられていました。

 

そしてボビーも。

 

次回の譲渡会は5/28です。

皆様のお越しをお待ちしています。