先週療育園で親子参加の節分の会がありました雷

みんなで身体を動かし、鬼退治をしたあとお菓子まきがあり息子もたくさんもらいました口笛(このお菓子は私の胃袋へ‥)

妹も参加♫
初めてみるリアルな鬼にまだ ハテナ?という感じでしたが

その日の給食
{7689BA9A-BFC7-4B4A-9928-78BB5D8F1756}
ミキサー食でもこんなに可愛くデコってあるーーラブ

とってもかわいい給食でしたニコニコ

妹11ヶ月
最近すんなりと卒乳!!今日で1週間経つ。

卒乳と同時に夜泣きがなくなったので、やっと夜中のイライラがなくなりました

ここ数ヶ月本当に夜泣きがひどすぎて、イライラMAX寝不足MAXでもう育児ノイローゼになるんじゃないかくらいのストレスMAX!!!

賃貸アパートだから夜中はもう気になる気になる‥いつ苦情がきてもおかしくないレベル。。。
しかもファミリーは私たちだけだしチーン
声の大きさもすごすぎて、
2時間起きに泣き喚いて、
もうお手上げ状態〜

息子の時はこんな事なかったから‥えーん
夜泣きの恐ろしさを体験。。

それが卒乳したと同時にこんなにも変わるってくらいの変わりよう

口寂しいだけだったのか
もう何なのか⁈

とにかく1歳前にしてようやくまともな睡眠時間をとれるようになった今日この頃


卒園まで気付いたら1ヶ月ちょっとに迫っていたガーンガーン

先週放課後デイサービスの説明を聞きに行ってきました♫
また今月中にもう一箇所いく予定

来週は支援学校の説明会あるし‥
時が経つのは早いですガーン