演劇集団よろずや「紙屋町さくらホテル」絶賛稽古中!

ということで、いろいろ稽古風景をご紹介。

 

IMG_20170802_223041721.jpg

 

ひとつめはこちら。

大好きな写真のうちの1枚。

 

なにがって、そう。

今回、出演者のみんなで舞台上に居ることが多いのです。

 

私の出演したよろずやの過去の公演では、出演者みんなで…ということがなくって、

稽古中も前から見ていることが多かったのですが。

 

今回はなんと!

 

みんながみんな、ほとんど前から見る時間のないくらい。

舞台上にはたくさんの出演者。

 

嬉しいんです。

嬉しいんです。

 

IMG_20170802_223047131.jpg

 

先輩方と絡ませて頂くシーンもあるのですよ!

私だけじゃなくて、いわゆるよろずや若手チームみんな!

先輩方と絡ませて頂くのですよ!!

 

緊張と共に、武者震い…!!(使い方違うかもしれない!合ってるかもしれない!)

 

IMG_20170802_223043784.jpg

 

もちろん先輩方のシーンは「うおおおお…」となるのですが、

 

(この前の稽古なんて、みんなで泰三さんを見すぎてみんなで出るタイミングをミスったくらい…)

 

でも、しり込みしてられんのです…!!

 

 

とまあ、強気な発言をしておくくらいでいいと思うのです。です。

 

 

そんなこんなでもう今月ですよ…!!

 

 

ご予約はこちらから。

8月18日〜21日まで。

 

演劇集団よろずや「紙屋町さくらホテル」