StudioD2さんの稽古がスタートいたしました!



こちら、顔合わせのご様子。

親戚の集まり感がすごい一席となりました。


そうなんです。
StudioD2さんはまるで親戚の集まりのような現場なのです。

とにかく落ち着く。

そして、みなさんにたくさんたくさんお世話になる。


年下感丸出しで、お世話になっていましたが、
なんだか今回年下の方々もいらっしゃって、
ちょっぴりお姉さんになってしまった、
親戚の集まりでの、あの、よそよそしさも私につきまといます。

がんばらねば。



昭和初期。
中期…?


今日、全作品の本読みを聞かせて頂きましたが、

平成生まれ(ギリギリね!)の私にとっては、
新鮮な価値観。


でも、昔から、
人って変わらないなあ…とも思いました。




あすかさんとの2人芝居。

わたしたち、親子です。



ありさ