明日からアート&手づくりバザールです。&取扱い店舗のお知らせ | よそおい雑貨の染めアトリエRurun

よそおい雑貨の染めアトリエRurun

染めアクセサリーを制作しています。

お久しぶりになりましたパック
ブログ見て下さってました方ごめんなさい。

制作したい思いと仕事の疲れで 
行動が伴わなくて少し悔しい期間でした。
でも明日から開催されますイベントに向けて
出来る範囲で準備しましたジンジャーブレッドマンハサミ

クッキークッキークッキー

2017年5月3日(水・祝)・4日(木・祝)
神戸国際展示場3号館
P-07ブース
両日出展

{AA76A266-B781-4C75-A560-DB4390AB3F31}

春から夏にかけて使ってもらえやすいよう、
爽やかな明るめを意識しながら
制作しましたハサミジンジャーブレッドマン

{E064FEC5-06F9-4BEF-ADBE-E115ACEF2146}

ゆらゆらビーズも透明感のある涼しげなビーズを使用しています。

{ADC67977-2CBD-4BD1-A6E7-936AA782CEB3}

そしてこちらはオーダー頂きましたブローチふたご座
{5FECBE94-ADD7-4B7B-BAD3-43701485A509}

{6CC15A1E-02CB-43FC-A518-927DB3B71168}
お客様の元にお届け出来るまでいつもドキドキします付けまつげダイヤモンドダイヤモンド
気に入って下さいますように。と  (ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)


そしてお知らせです。
よそおい雑貨の染めアトリエRurun
新しい取扱い店舗のお知らせです。 

クッキークッキークッキー
静岡県
ご紹介して頂きましたページです→

{690F6FC9-79B7-4307-981A-2750981D4D0F}
什器もということでパネルと作品と
作らせて頂きました。 

{3639B30A-A45B-4AF6-AEA4-81357042AD20}


{D04F7F52-6F75-4AC7-B520-0C0660D8DE01}

{9CFCA546-2A96-452A-B213-01B483D3B01F}

素敵なご縁を頂き感謝しています。
私もぜひ一度お店に行ってみたいですジンジャーブレッドマンカメラ


クッキークッキークッキー

よし、明日から神戸出展楽しみたいと思いますジンジャーブレッドマンダイヤモンド
ご予定の方おられましたら、是非ブースにお立ち寄りくださいませ。よろしくお願いしますふたご座

\ワクワクのGWスタート♡/
{E4775607-E27A-43DA-A35C-53B0A1341C7E}

先日淡路島に行った時の一コマ。

 
 
よそおい雑貨の染めアトリエRurun
オンラインショップはこちら

◆Rurunの作品が買えるお店
東京 下北沢 DiamondHeroさん→
静岡 文具屋多治見さん→
 大阪  flowersrosyさん

今後の出店予定

2017年5月3日(水・祝)・4日(木・祝)
神戸国際展示場3号館
P-07ブース
両日出展

◆2017年5月27日(土)、28日(日)
東京ビックサイト
B-187ブース
両日出展 →

◆2017年6月17日(土)、18日(日)
ポートメッセなごや 3.2号館
M-502ブース
両日出展 →

◆2017年7月22日(土)、23日(日)
東京ビッグサイト
両日出展