よそおい雑貨の染めアトリエRurun

イベント詳細・最新情報などをお届けします。
オーダーメイドも承っております。

メール risa.rurun@gmail.com
ホームページ http://atorierurun.web.fc2.com/
ネットショップ http://shop.iichi.com/rurun


テーマ:
ご挨拶が遅れましたが、先週末のクリエーターズマーケット、Rurunのブースにお立ち寄り下さいましたお客様、ありがとうございましたふたご座クッキー

{22353B48-46BF-4FB0-AD33-39E58B7E83BF}

ワクワクのクリマ二回目ジンジャーブレッドマンハット新幹線
またまだ二回目なのに前回購入して下さったお客様がチェックして来て下さったこと、とても嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)*⋆*✩ 

{20EBAA42-5289-4EE7-AAF2-57AC1261CA6C}

前回からのnewシリーズ、↑右の氷の宝石箱シリーズが人気でした指輪付けまつげ
3歳の女の子が結婚式のお呼ばれにとネックレスと髪飾りをコーディネートして下さるとのことで、お父さまが選んでいらっしゃって、
想像するだけでもう可愛いくて、とても幸せな気持ちになりました(*ˊૢᵕˋૢ*)*⋆*✩ 
ありがとうございます。ふたご座

{DF509E9D-897D-4AE5-A379-E4AA4B0C7523}

結婚式のお呼ばれに髪飾りをと選ばれてらして作家さま、素敵な日のよそおいに使って頂けて嬉しいです。シャンパンロゼワイン

{059DC18F-5D39-4BC6-B984-B68F1951A29E}

ちょこっとコーディネートに指輪ダイヤモンド
如何でしょうか♪ふたご座
色別に並べてみましたジンジャーブレッドマン
{B8FC9FA4-EC4E-43A3-AB4B-AB33DEED8B6E}
今回の私のイチオシは、赤いもぎたて苺のイメージいちごしたシリーズでしたハサミ

{9DA2C6C3-94A7-403A-8BA2-750FBECB00AF}

沢山のお知り合いの作家さまとお話できたり
、近隣のブースの作家さまと仲良くなれて、
二日間とても楽しかったです(*ˊᵕˋ*)
博多のお友達が出来た、素敵な出会いに感謝ですクッキー一緒に名古屋名物、みそかつ&どて煮を食べて大満足ですシャンパンロゼワイン
{A4B1E3F4-5DB1-4066-8AAA-ED481035A691}

やっぱりイベントは、めっちゃ楽しいー!
作っている時も楽しいけど、自分の好きなように空間を作って、可愛い〜と選んで下さってる、この幸せは他にはないなぁと思います  (ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)*⋆*✩ 

最近は仕事に疲れて、有難いことに納品やオーダー制作でいっぱいいっぱいの毎日でしたが、 
二日間が終わって改めて頑張ろうと思いました付けまつげクッキー

{35BDB10E-3A8C-4442-893E-5ADD4C00CC45}

次は7月のハンドメイドインジャパンフェス新幹線
秋の出展もいろいろと応募しているので決まり次第こちらに載せたいとおもいます。ジンジャーブレッドマン

二日間ありがとうございましたふたご座
またお会い出来ますように(*ˊૢᵕˋૢ*)クッキー

よそおい雑貨の染めアトリエRurun
オンラインショップはこちら

◆Rurunの作品が買えるお店
東京  DiamondHeroさん→
静岡 文具屋多治見さん→
大阪  flowersrosyさん

今後の出店予定

◆2017年7月22日(土)、23日(日)
東京ビッグサイト
L-39ブース→
両日出展

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。