日記の空間メモリー | ☆~ Rise days ~☆

☆~ Rise days ~☆

望月理世のHappy Lifeブログ

baka公演千秋楽から1日たって、今日はずっと寝てました笑

クーラーなしの暑い稽古場が今では懐かしい感じがします上げ上げ

昨日は千秋楽の開演前に、女性キャスト全員でパシャリカメラ


白を貴重としたこのお衣装キラキラとっても可愛いですよねはぁと~日記の空間~の不思議な世界観にぴったりハート

昨日のブログに載せた写真はキャスト全員で撮った写真を、打ち上げまでの間にtekkanさんが作って来て下さいました上げ上げ

今回の公演の主催者baka2のお二人、俵和也さん桜木涼介さんに打ち上げでパンフレットにtekkanさんの作成した写真を張り付けてメッセージを書いてプレゼントしましたピース

素敵なメンバーだぁアオキラ




Android携帯からの投稿