千秋楽! | ☆~ Rise days ~☆

☆~ Rise days ~☆

望月理世のHappy Lifeブログ

今日無事baka公演~日記の空間~の千秋楽を迎える事が出来ましたきらきら


劇場まで足をお運び下さった皆さま、本当に有り難うございましたキラキラ

素敵なメンバーで、bakaのお二人の俵さん桜木さんの下、素敵な公演をすることができて、私は幸せでした上げ上げ



お花もみなさん有り難うございましたキラキラ






みなさんの拍手やたくさんの愛に包まれてパワーを頂きましたはぁと

素敵な私の日記の空間になりましたキラキラ
本当に有り難うございましたハート

舞台裏写真は、ゆるりゆるりとアップしていきますねウインク






Android携帯からの投稿