アルカナ・ファミリア #Uno | 20代女子のあにめlife(仮)

20代女子のあにめlife(仮)

あにこれでうろうろしている20代女子のブログ。

独り言のようにアニメの感想を放っていきますよ。
基本録画視聴なので感想は時差があります、あしからず(uwu)
ネタバレを含みますので、閲覧には注意してください。

好きな声優さんは、神谷浩史さんです(・∀・)♪+.゚


これ原作なに!?
乙女ゲー!?

うっかりノーマークだったけど、面白そう。

キャラデザがめっちゃ好み。
みんな可愛いなぁぁぁ。

しかも声優めっちゃ豪華じゃないですか!
今をときめく人気声優が次から次へと出るわ出るわ。
主人公が能登さんの時点でもう……すごい。
さすがお嬢。

受けキャラとヘタレキャラ以外の代永さんの演技を初めて聞きました。笑
めっちゃかっこいい。こういうのもっとやればいいのに。
……知らないだけかな。

ネタもいい。
タロットカードって、女の子が一度は興味を持つものだと思う。

ゲーム買っちゃおうかな。
攻略したい子がたくさんいると、
購入意欲も湧きますよね。
端から端まで攻略したいキャラばかりのゲームでなかなかないもん。

私は中村さんのキャラの子を攻略したいです!
今のところ一番好みだわ~。
尽くしキャラなのに邪険にされて、でも健気……きゅん。

アニメは誰かのルートの物語かな。
それともうたプリみたいに誰ルートとかないのかな。

最後の提供何wワロタw