ハイスクールD×D レビュー投稿 | 20代女子のあにめlife(仮)

20代女子のあにめlife(仮)

あにこれでうろうろしている20代女子のブログ。

独り言のようにアニメの感想を放っていきますよ。
基本録画視聴なので感想は時差があります、あしからず(uwu)
ネタバレを含みますので、閲覧には注意してください。

好きな声優さんは、神谷浩史さんです(・∀・)♪+.゚


視聴終了。あにこれにレビュー投稿。

☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 あの目覚まし時計、男の子キャラ版を作って商品化希望です。マジで。

 主人公は週刊少年漫画ばりの向上心があり、努力家であり、
 人間(悪魔)的にも成長するし、
 普通にバトルものオンリーにしていてもありだったんじゃないかと思うのですが、
 おっぱいは切り離せなかったんですね。笑

 主人公一誠くんがシティーハンターの冴羽獠のようなスケベな人で、
 彼に比べたら下品ではある……かな。
 最近のアニメではこういうスケベさをむき出しにする主人公がいないので、
 (個人的に観ていないだけかもしれないが)
 ちょっと新鮮だったかも。笑
 ただのスケベじゃなくて、
 好きな人を守りたいという純粋なところがあったから、
 可愛く思えました。

 チェスの駒のように役割のある設定も面白かったです。
 チェスは出来ないんですけど、
 駒の種類くらいは知っているので苦ではなかったです。

 面白いバトルにおっぱいがセットになれば、
 やっぱり男性の食いつきは違うのかな。
 年齢制限もされていたアニメのようですが、
 露出しかなかっかので、
 行為全開だったヨスガは納得ですが、乳首全開だったルパン比べたら、
 何のための制限だったのか少し疑問です。
 ……おっぱい揉みたいとか言ってたからかな……笑

 青の祓魔師で子猫さん役をやった梶さんが、
 子猫ちゃんの名前を呼ぶたびにちょっと面白かった。


☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆