自由が丘のマンツーマン美容室アルーアルーの中原幸信です。

たまに 自分のブログのアクセス解析を見るのですが

先日 おったまげーーー!!




普段 100代のアクセス数なのですが





なんじゃこれは~~!!


どうして急にこんなアクセス数なのか・・・・不明です・・・。



でも まぁ 芸能人や 常にランキング上位のアクセスなんて

これまた桁が違う 数字だから

こんな数字は なんてことはない低い数字なんですが・・・。




正直 アクセス数とか 「いいね」の数とか

記事を書くときは 気にしていません。



ただ 本当に情報が欲しい人に

ちゃんと伝わってもらえばいいなと思って書いています。



ちなみに

訪問者の多いOSは Appleで

以外に ブラウザは 皆さん Safariをお使いなんですね~~

私は てっきり Chromeのほうが多いのかと思っていました。





それにしても



まっ!1位になったから いい美容師!ってわけではないので


勘違いしないように

日々更新していこうと思いま~す!



ではまた。