ONE BY KOSE 薬用保湿美容液 | 二児ママの美容モニターブログ

二児ママの美容モニターブログ

年子のママです(ノ´∀`*)

コスメが大好きで、モニター大好きです(о´∀`о)
美容ブログはしっかりと!!
日常生活や育児、懸賞の当選品なども、まったりマイペースにのせていきます♡

時々、懸賞の当選品の記事も書きます♡


2017年1月16日に発売された
ONE BY KOSE 薬用保湿美容液を商品を頂きモニターさせていただきました♪ヽ(´▽`)/

日本でただひとつの、うるおい改善美容液♡

コーセーと言えば日本で初めて美容液を作ったブランドなんです!!

今では当たり前のように使用している美容液。。そう考えると歴史を感じます(^^)

70年以上もの歴史を重ねてきたコーセーが研究の粋を結集し新たに美容液を作りました!!


ONE=唯一無二
成分に、処方に、感触に。。
ただひとつだけのオリジナリティがあふれる商品になっています♡


TVCMでは小泉今日子さん、北川景子さん、桐谷美玲さんと凄く豪華な方たちが出演されていますね(´ 3`)
みなさんとっても綺麗で素敵♡


商品はこちら↓








商品特長

・うるおいを抱えるセラミドを産生して肌の水分保持能力を改善する唯一の有効成分であるライスパワーNO.11を配合。
うるおい成分を「与え」・乾燥を「防ぎ」・肌の水分保持能力を「改善する」日本でただ1つの成分。

・サポートする保湿成分にアクティライズ酵母エキスを配合。核酸やアミノ酸などの有効成分を豊富に含む優れた保湿効果を発揮する成分

・有効成分を角質深くまで届けるインナーブースト処方。肌をほぐし、後から使うスキンケアの肌馴染みを高める。

①ゆるめる ②引き込む ③とどめる







商品は深い青でとってもシンプルで
大人っぽい印象の本体です!!
水=潤いをイメージした深い青のボトル♡





プラスチックの容器で開けてみると
プッシュ式になっていてとても使いやすい設計になっています!!





手に出してみると少しだけ白く感じるけど
無色に近くとってもみずみずしいテクスチャーでサラサラな感触。






触った感じはとっても滑らかで
まろやかという言葉がピッタリヾ(´ー`)ノ





香りは優しくふわーっと香る
グリーンフローラルです♡
いい香りでとっても癒されます♪( ´艸`)


使用方法はとっても簡単で洗顔後にいつものスキンケアの最初に1品プラスするだけなんです!!
美容液ときくと化粧水のあと!!と、思いがちですがこちらは洗顔後すぐに使います。

使用方法が簡単なのも続けやすいですよね!!

実際に顔に馴染ませてみました↓






とっても伸びがいいので使いやすい(°∀°)

とっても肌馴染みがよくスーッと入り込むような感じで肌がふっくらとしてきます。
ベタつきも特になく、でも肌は潤っている感じがします( ・∇・)

滑らかでみずみずしいのに、ベタつきもなし!!使用感は私の好きな感じでした♡

この後に使う化粧水や美容液の浸透がいいのはブースターのような役割をしてくれているからです(´ 3`)
使う時と使わない時の肌は全然違いますよ!!

使った時は翌日の朝の肌はモチモチ乾燥しらずになります!!

うるおいを与え、乾燥を防ぐ商品は他にもあるけどこの商品のように水分保持能力を改善してくれる商品は初めてでとっても新鮮でしたヾ(・◇・)ノ

これからまだ乾燥がひどくなると思うので
毎日使わせていただこうと思います。
素敵な商品をありがとうございました!!


コーセーのキャンペーンに参加中[PR]