バブ エピュール | 二児ママの美容モニターブログ

二児ママの美容モニターブログ

年子のママです(ノ´∀`*)

コスメが大好きで、モニター大好きです(о´∀`о)
美容ブログはしっかりと!!
日常生活や育児、懸賞の当選品なども、まったりマイペースにのせていきます♡

時々、懸賞の当選品の記事も書きます♡



バブ エピュールを商品を頂きモニターさせていただきました!!


発汗巡活
~よどみなく澄んだわたしへ~


炭酸ガスの薬用入浴剤で有名なバブから
20~30代女性に向けた粉末タイプの入浴剤バブ エピュールが新発売♪ヽ(´▽`)/

2016年10月22日に発売される商品です♡


商品はこちら↓





【内容量】400g (約8回分)


商品特長

・超微細炭酸にエプソムソルトを配合
 →血流促進・発汗を促して代謝アップ

・天然ハーブアロマの香りでリラックス

・ハーブエキス・オイルを配合(保湿剤)

 
こちらの商品には3種類の香りがあって今回はシダーウッド&マンダリンの香りをお試ししました!!




他にはローズマリー&ユーカリ・ジンジャー&シナモンの香りがあって全3種類です。


バブっていうと固形のものを湯船にポトっと入れるイメージなんだけど、こちらは粉末タイプの商品です(・∀・)/




パカっと蓋を外してひっくり返すと
目盛がついていて50gを測れるようになっています。


1回分は150~200Lの浴槽のお湯に約50gです!!

お湯の中に入れてみるととっても鮮やかなグリーンになり、凄く良い香りがフワーっとバスルームに広がります(o^-^o)




じーっと見ていると白い泡が浮いてきます。
これは炭酸由来の泡で、お湯に溶け込んだ後も効果は約2時間も持続すりそうです!!


一時こんな感じで白い部分があって
時間がたつと泡が少しずつ減ってきます(^ε^)♪


バブ エピュールを入れて半身浴をしてみたらとにかく体の芯から温まる感じがします!!

普段から半身浴はしているけど
凄く汗が出てきて発汗の効果をすぐに実感します!!


しかも香りが凄くよくて、ゆっくりのんびり凄くリラックスすることができました(〃ω〃)

お風呂上りも体がポカポカしていて
体が軽くなるような感じがありました♡


これから冬になっていくと入浴剤は手放せなくなるし、汗をかく機会も減っていくと思うので手放せない商品になりそうです!!



他の香りも絶対に試してみようと思います♪

素敵な商品をありがとうございました!!

花王のキャンペーンに参加中[PR]