ネイチャーコンク 薬用クリアローション | 二児ママの美容モニターブログ

二児ママの美容モニターブログ

年子のママです(ノ´∀`*)

コスメが大好きで、モニター大好きです(о´∀`о)
美容ブログはしっかりと!!
日常生活や育児、懸賞の当選品なども、まったりマイペースにのせていきます♡

時々、懸賞の当選品の記事も書きます♡

ネイチャーコンク薬用クリアローション
ネイチャーコンク薬用モイスチャーゲル
商品を頂きモニターさせていただきましたびっくりマーク


この商品は口コミサイトでも人気の商品ですハート

2016年3月1日
リニューアルされて新発売の商品!!

今回はセットでモニターさせていただきました!!

商品はこちら↓





1つずつご紹介はーと

ネイチャーコンク 薬用クリアローション



【内容量】200ml


1本で6つの機能がある多機能化粧水

・ふきとり化粧水(角質除去)
・朝の洗顔
・保湿化粧水
・美白効果
・引き締め効果
・肌荒れ防止




片手で開けれるし適量を取ることができる穴があります。




今回はコットンも頂いたので使ってみました。



コットンにたっぷりと
染み込ませて使います。

化粧水はサラサラなテクスチャーなので
こぼさないように注意です!!




肌の上を滑らせるとツルツルな肌になります。

コットンを見てみると結構汚れがついているんです…

普段からメイクなどは綺麗に落としているつもりでも、汚れや古い角質が残っていましたガーン
それを見て怖くなりました↓↓

コットンで軽く拭き取るだけで
とっても簡単だし美白成分も配合だから嬉しい事ばかりびっくりマーク

肌への刺激もなく
アルコール・香料・鉱物油・タール系色素が全て不使用で弱酸性で作られているから安心♪


これは続けなければ…と思いました上げ上げにこ


そしてオールインワンゲルもご紹介♡


ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル




【内容量】100g


この商品はオールインワンゲルで
6つの機能がありますビックリマーク2

・化粧水
・乳液
・美容液
・クリーム
・パック
・化粧下地

オールインワンはお手入れが簡単だし
時短になるから大好きですアゲアゲメロメロ2

しかも柔軟性・美白・保湿・引き締め・肌荒れの5役まで…翔くんハート

とっても頼もしい商品ですびっくり





クルクルとまわすフタになっていて
開けてみると白くてプルプルなゲルがたっぷり入っています。




手に出してみるとプルプルで柔らかい
テクスチャーなのが良く分かります。

肌にのせて伸ばしてみると↓




柔らかくクリーミーな感じなので
スルスル伸びますびっくりマーク




かなり伸びるので出し過ぎると
ゲルが余ってしまう…

塗ったあとはちょっとテカテカになりますびっくり

少しペタっとする印象ですが
保湿はバッチリできていますGOOD

拭き取り化粧水の後で肌が綺麗になっているので、肌への浸透がよく感じますかおよっ

手早くスキンケアが完了できるのは
とっても嬉しいですねズッキューン

2つともプチプラなのにこの使用感すまいる

とっても満足です♡

素敵な商品をありがとうございました!!

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

株式会社ナリスアップ コスメティックス