オーキッド 酵素パックセット | 二児ママの美容モニターブログ

二児ママの美容モニターブログ

年子のママです(ノ´∀`*)

コスメが大好きで、モニター大好きです(о´∀`о)
美容ブログはしっかりと!!
日常生活や育児、懸賞の当選品なども、まったりマイペースにのせていきます♡

時々、懸賞の当選品の記事も書きます♡

オーキッド 酵素パックセットを商品を頂きモニターさせていただきました!!


酵素美容でトータルボディケアハートキラーン

タンパク分解酵素の働きで洗顔では落としきれない毛穴の汚れや古い角質を落とし
透明感のあるなめらかなお肌に導きますGOOD

商品はこちら↓





【セット内容】 
オーキッドマスク50g
オーキッドピックアップクリーム100g

【価格】¥2800(税抜き)


1つずつご紹介します!!

【オーキッドマスク】



古い角質を分解し穏やかに落とす酵素配合のパウダー状パックです。
くすみを無くしキメを整え、透明感のある肌に導きます!!


【オーキッド ピックアップクリーム】




マスクと混ぜて使う事で酵素の効果を引き出すパック専用のクリームです。
肌を保護しうるおいを与え、しっとり吸い付くような質感へと仕上げます!!


この商品は使うたびに2剤を混ぜて
作り出すタイプのパックですアゲアゲ




1番新鮮な酵素の効果を実感できるようになっていますスマイル

肌のタイプによって配合量
パック時間が違うようですハートふふん

私は乾燥肌なのでマスクの量1杯
パック時間は5~6分でやってみましたはな

付属のティースプーンですり切り1杯(約1g)程度を入れます!!




そのあとにピックアップクリームを横に15gしぼりだす!!





そして付属のスプーンでなめらかな状態になるまで混ぜて出来上がりですキイロキラにこ

早速、洗顔後の綺麗な肌に塗ってパックしてみましたハート
目の周りは避けて肌が隠れる厚さに塗ります!!

こんな感じ↓



自分の目安の時間だけおいて
スパチュラで少しとってから水などでしっかり洗い流しました上げ上げにこ




凄くツルツルになって肌もワントーン明るくなった感じがします!!

次に使う商品もとっても浸透が
良くなった感じがありますびっくり

でも洗い上がりが結構さっぱりなのでこの後の保湿ケアはしっかり行った方が良いと思います電球
乾燥肌の人には少しさっぱりしすぎかなーという感じでしたが、自分で量や時間を調整できるので次はもう少しうまく調整していこうと思いますにこっハート

新鮮な酵素パックハート
とってもお気に入りになりました!!ニコ


素敵な商品をありがとうございましたにこはーと