もち肌本舗 2層エッセンス | 二児ママの美容モニターブログ

二児ママの美容モニターブログ

年子のママです(ノ´∀`*)

コスメが大好きで、モニター大好きです(о´∀`о)
美容ブログはしっかりと!!
日常生活や育児、懸賞の当選品なども、まったりマイペースにのせていきます♡

時々、懸賞の当選品の記事も書きます♡

100%天然オイルと無添加美容液の
2層式オールインワン もち肌本舗 2層エッセンス
商品を頂きモニターさせていただきました!!

商品はこちら↓




【内容量】115ml
【価格】¥9000

この商品はオールインワンなので
洗顔後たった1本で化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・化粧下地の6役をこなしてくれますアゲアゲキラーン


商品特徴

・6種類の100%天然オイルを配合し皮脂や角質のあぶらを補い、潤いを閉じ込め刺激と乾燥から肌を守る!!
 (スクワラン・アルガン・ローズヒップ・ホホバ・マカダミア種子・パーム)

・4種類のヒアルロン酸を配合し皮膚の乾燥を防ぎ肌の表面から角質の中まですみずみまで保湿する!!


・16種類のエイジングケア成分を配合。健康なハリと弾力のある肌に導く!!
 (ローヤルゼリーエキス・柚子セラミド・ブドウつるエキス・ローズウォーターなど)

早速使用していきますハート





とっても上品でシンプルなビンに入っていてパッと見た感じ高級なドレッシングかと思いましたえ゛!ハート

中の色が透けて見えるんだけど
とってもなん綺麗ですにへキイロキラ

この商品は2層になっているので
使う時によく振って使用しますびっくり

2層に分かれた状態↓




混ぜると↓





結構簡単に混ざりますハートにゃ

手に出してみると




サラッとした感じの美容液なんだけど
しっとりしていてオイルが浮いていますアゲアゲえ゛!





肌に馴染ませると段々と浸透していく感じですはーと

肌に浸透させる時は肌を触り過ぎると負担になるので、優しく馴染ませる感じで使用するといいそうですGOOD

浸透させた後に物足りなさを感じる時は重ねづけがいいそうで自分で調整するといいですよにへハート

オイル配合なのに全然ベタつかないから
何度重ねても全然大丈夫ですわらい

私は結構な乾燥肌なので
たっぷり使用していますハートプププ

使い続けた効果は肌の内側からふっくらとした肌になり、乾燥肌が少し気にならなくなりました!!!!

ハリ・ツヤも出てきたし肌の調子が
良くなったように思います翔くんハートおほ。

オールインワンって少し保湿力が心配…と思う方もいるとは思うけど
この商品の凄い所はオイルを配合することで乾燥を防ぎしっかり肌をバリアして守ってくれる感じがありますよGOOD

翌朝までモチモチの肌が続くし
ファンデーションの上からも使えるそうなので本当に便利ビックリビックリかお2

たった1本のシンプルケアなので続けられるし
何よりオールインワンは時短にもなるので最高ですわらいハート

他にもローションパック・蒸しタオルパック・ボディローション・髪の美容液・ハンドクリームとしてなど、とにかく色々と使えますキイロキラ

乾燥が凄い時にローションパックをしましたが、とにかく潤い肌が復活しました翔くんハート

他の使用方法も気になるので
全部試してみようと思いますアゲアゲわらいよっ

素敵な商品をありがとうございました翔くんハート

『もち肌本舗』ファンサイトファンサイト参加中

『もち肌本舗 2層エッセンス』