豊麗水&豊麗 | 二児ママの美容モニターブログ

二児ママの美容モニターブログ

年子のママです(ノ´∀`*)

コスメが大好きで、モニター大好きです(о´∀`о)
美容ブログはしっかりと!!
日常生活や育児、懸賞の当選品なども、まったりマイペースにのせていきます♡

時々、懸賞の当選品の記事も書きます♡

皮膚科学研究から生まれたサイエンススキンケアブランド「マリアンナ」

豊麗水(化粧水)と豊麗(美容液)を商品を頂きモニターさせていただきました!!!!

商品はこちら↓





マリアンナ医科大学との共同開発から生まれたスキンケア商品で安心のドクターズコスメです!!!!

ハリを連れてくるa-リポ酸コエンザイムQ10に着目!!
どちらも20代を境に一気に減少するといわれているこの成分は角質層に浸透しにくいことで知られています汗2

a-リポ酸は光に弱く水溶性のものに溶けにくい上、硫黄臭を有する難点がありましたが、独自技術でナノレベルのカプセル化に成功し肌への浸透を目指したリポアクティブVEの開発に成功キイロキラ

コエンザイムQ10はとても有名ですが角層に浸透させるのは困難な成分なんだそうです。
同じく独自技術により高浸透型コエンザイムQ10を開発キイロキラ

また角質保護成分GRAエッグや、濃密うるおい成分モイスチャーキューブも開発ビックリビックリ

この4大ハリ・うるおい成分で年齢からくる肌のお悩みを解決してくれるのが豊麗ですズッキューンにこ


1つずつご紹介します♪





【商品名】豊麗水
【内容量】100ml
【価格】¥6048(税込)

角質層のすみずみまでうるおいで満たし、角層を整える濃密トリートメント処方の化粧水です♡

無香料・無着色・ノンパラベン・ノンアルコール(エチルアルコール無添加)でお肌に優しい製品ですGOOD

この商品は洗顔後に適量を手に取り、頬や顔になじませます!!

顔の中心から外側に向かって丁寧に馴染ませ、首元から胸元までの使用がオススメだそうです!!





この赤いボトルがとっても綺麗です!!
蓋部分もとってもオシャレで宝石のようアオキラ
大人の女性が喜びそうな素敵なデザインですキャ


手に出してみました↓




トローとしたテクスチャーで美容液のような感じ。
もしかしたべたつく?と、思ったけど大丈夫でしたびっくりマーク

肌に馴染ませる時は手が吸い付く程の潤いがあるんだけどベタつきは無しきらきら!!キラーン

肌なじみはとってもいいけど、即浸透するような感じではありません!!

ゆっくりと徐々に時間をかけて
浸透していくような感じですにへ

ハンドプレスしていくと肌の奥に入っていくような感じがして保湿はバッチリ翔くんハートかお2






【商品名】豊麗
【内容量】16g
【価格】¥6480

口元などエイジングケアサインに着目して生まれた美容液です!!

ハリ肌へと導くリポアクティブEV高浸透型コエンザイムQ10を配合しWのハリ成分でもち肌へはーと

マリアンナキイロキラ人気No1キイロキラの商品だそうです♡


こちらも無香料・無着色・ノンパラベン・ノンアルコール(チルアルコール無添加)

化粧水や乳液などで整えた後、適量(1~2プッシュ)を手に取りエイジングケアサインの気になる部分を中心に優しく馴染ませていきます!!




こちらも赤の容器がとってもオシャレで
高級感もありますビックリマーク2ポッ

チューブ式に見えるんだけど開けてみるとプッシュ式なんです!!




プッシュ式は使いやすいし
何より衛生的なのが嬉しいはーときゃ




チューブの構造が2重構造となっていて
残量が分かりやすくなっていますびっくり

今回パッチテスト用のサンプルまでつけてありました電球

本品使用の前にお使いくださいとの事!!

化粧品って合うか合わないかは使ってみないと分からないから、本品の使用前にテストできたりするの凄く嬉しいです♪

素敵なお心遣いありがとうございますはーと

手に出してみると↓




クリームなのですがちょっと
固めのテクスチャーです!!



伸びは凄くいいんだけど、固めなので伸ばすのに少し時間がかかりました!!


1度使用するだけでハリやツヤは実感できるし、使い続けていくとやっぱり効果は抜群ちゅぅハート

クリーム濃厚な感じで保湿はしっかりしているし目元の細かいシワが目立たなくなり、口元もピンとハリがでてきましたきらきら!!キラーン

毛穴が気になる時は部分使いするとふっくら肌になれます翔くんハート

丁度、実家に行く機会があったので母にも試してもらいましたがとってもいい!!と大絶賛でしたおほ。よっ

50代でお肌の悩みはつきないけれど、こんな良い製品を使い続けたら改善しそう!!と言っていましたビックリマーク2ビックリマーク2


私のような20代後半の肌悩みにも母のような50代の肌悩みにもどちらも改善してくれる素敵な商品でしたびっくりマークにこ

素敵な商品をありがとうございました翔くんハート


マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

新豊麗(ほうれい)