セラコラ 保湿クリーム | 二児ママの美容モニターブログ

二児ママの美容モニターブログ

年子のママです(ノ´∀`*)

コスメが大好きで、モニター大好きです(о´∀`о)
美容ブログはしっかりと!!
日常生活や育児、懸賞の当選品なども、まったりマイペースにのせていきます♡

時々、懸賞の当選品の記事も書きます♡

明色化粧品様の
セラコラ 保湿クリームを商品を頂きモニターさせていただきました!!!!

セラコラはセラミドとコラーゲンで素肌をあふれるようなうるおいで満たす、乾燥肌のための保水・弾力スキンケアシリーズですはーと


商品はこちら↓





【内容量】50g
【価格】¥800(税抜き)

商品特徴

・トリプルセラミドで外部刺激からお肌を守り、肌内部のうるおいを逃さない

・ナノコラーゲンで肌にハリを与え角質層に潤いを閉じ込めて、ふっくら弾力のある肌に導きます

・素肌と同じ弱酸性

・無香料、無着色、アルコールフリー

商品は白でシンプルなパッケージで
ジャータイプになっています!!!!





開けてみるとたっぷりとクリームが
入っていてとっても綺麗アゲアゲキラーン




スパチュラなどは付いていないので
直接指で取るタイプですビックリビックリ

手に出してみると↓




見た目よりとっても軽い感じのテクスチャーですびっくりマーク
クリーム自体がとっても柔らかくて使いやすそうラブ目ハート②

伸ばしてみると↓




柔らかいので簡単に伸びていき
肌への浸透も抜群ですスマイル♪

しかも伸ばした後の肌は
ベタつきが全くないんです!!




肌の上に潤いヴェールがあるような感じで
保湿はしたいけど、ベタつきたくない!!という方にオススメズッキューンメロメロ2

保湿力も抜群で朝までしっとりモチモチが続くので朝のメイクのノリが良くなった感じがします!!!!

しっかり保湿してくれるので頬の毛穴や
目元の乾燥も目立たなくなり
乾燥肌の私にもピッタリな商品でした翔くんハートにこ

こちらの商品の最大の魅力はコスパですキイロキラ
こんなに使用感が良いのに
1000円でもおつりがくるという衝撃!!え゛!

あまりのコスパの良さに
結構たっぷりと使用しています♪

最近はお肌が復活したような感じですにこ

セラコラの洗顔もとーーーっても良かったのでこちらの商品も期待していましたが・・・
期待以上に素敵な商品でしたにへキラキラ

無くなったらリピートしたいですハート②

素敵な商品をありがとうございました(*´∀`)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

セラコラシリーズならセラミドとコラーゲンで 高保湿スキンケア!