megami-no-wakka | 二児ママの美容モニターブログ

二児ママの美容モニターブログ

年子のママです(ノ´∀`*)

コスメが大好きで、モニター大好きです(о´∀`о)
美容ブログはしっかりと!!
日常生活や育児、懸賞の当選品なども、まったりマイペースにのせていきます♡

時々、懸賞の当選品の記事も書きます♡

ブロネット様を通して
megami-no-wakka(女神のわっか)
シャンプー&トリートメントを頂きモニターさせていただきました!!

商品はこちら↓





【内容量】500ml
【価格】¥1800(税別)




商品特徴

丸シャンプー丸

・還元イオン水で頭皮や毛穴汚れを浮かせて分解
・リモネンが油汚れも分解。イオン水と相乗効果で毛穴までスッキリ
・100%天然由来のアミノ酸の洗浄成分を使用しやさしさにこだわり
・ココナッツ、アルガン、オレンジの3つのオイルを配合し髪を保護
・オーガニック成分を配合
・7つのフリー
  (石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・鉱物油・アルコール・動物原料・合成着色料・シリコン)

シャンプーのテクスチャーは



軽く粘りのあるテクスチャーで
香りはほんのり爽やかな香りがする程度♡




アミノ酸系のシャンプーって泡立ちが少し物足りなかったりすることがあるけど…

この商品は泡立ちがとても良くキメも細かいのでとっても気持ちいいですキラーンキイロキラ


泡切れもサッとおちる感じで流し終わってもキシミは全くありませんでした翔くんハート

頭皮をマッサージしたり泡パックすると
とってもスッキリします!!!!

時間のある時にすると
仕上がりが全然違いますアゲアゲにこ







商品特徴

丸トリートメント丸

・髪に必要な成分の多元祖のミネラル、数種のアミノ酸、酵素、ビタミンなどの成分を配合
・注目の成分「フルボ酸」を配合
・ココナッツ、マカダミアナッツ、アルガン、ツバキの4つのオイルを配合しサラサラな仕上がりに
・頭皮にも優しい作りのため頭皮マッサージもできる
・5つのフリー
  (石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・鉱物油・合成着色料・シリコン)


トリートメントのテクスチャーは




結構しっかりとしたテクスチャーです♡

髪への馴染みも凄くよくしっかりとしたテクスチャーなのにとっても軽い使用感ですキイロキラ



トリートメントは少し時間をおくと
より効果を実感できます上げ上げらぶ②

洗い流すとベタベタした感じもなく
毛先はツルツルなのが分かりますGOOD

乾かしてみると↓




髪の毛がフワーっとした感じになります♪

まとまりはいいけど、頭皮が綺麗になっているから根元からフワーっとした感の仕上がりに翔くんハート翔くんハート´艸`

毛先はツルツルだし天使の輪もできますキラキラ

翌朝も綺麗にまとまってるしツルツル感が残っていて使用感も抜群でした♪

香りもほんのり残る程度で良かったですスマイル

ヘアケア大好きな私も納得の商品でしたにこ

素敵な商品をありがとうございましたズッキューンニコ

キイロキラ商品へはこちらからキイロキラ

株式会社RBPさんのモニターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!