美的スリムエンザイム555 | 二児ママの美容モニターブログ

二児ママの美容モニターブログ

年子のママです(ノ´∀`*)

コスメが大好きで、モニター大好きです(о´∀`о)
美容ブログはしっかりと!!
日常生活や育児、懸賞の当選品なども、まったりマイペースにのせていきます♡

時々、懸賞の当選品の記事も書きます♡

ブロネット様を通して
美的スリムエンザイム555
商品を頂きモニターさせていただきました!!

株式会社every one様より発売されています♡

商品はこちら↓



【内容量】720ml
【メーカー希望小売価格】¥4082(税込)

ダイエットドリンク・ファスティングドリンクなど楽天で総合ランキング部門1位を獲得した商品です!!

全配合成分数555種
長期熟成酵素400種
有効成分数155種




こんなに沢山の栄養を含んでいます♡

商品名にある555は全配合成分が
555種類だからだそうです(°∀°)

1回分は50mlなので
付属の計量カップで測っていきます!!



この計量カップでは30mlまで測れるようになっています!!

出してみるとこんな感じで濃い色です!




これを5~6倍に薄めていきます♡

私は酵素ドリンクは炭酸割りが大好きなので今回も炭酸割りにしました!!

割ると色はこんな感じに↓



凄く綺麗です(´∀`)

味は濃厚まろやか黒糖&甘酸っぱいザクロ味だそうです!!

私的には黒糖が少し強めに感じました!!

香りはザクロが強くて
味は黒糖が強めな感じです♡(о´∀`о)

とっても美味しいのでジュースのような感覚で飲めます(・∀・)/


この商品は凄いことに超低カロリー
1杯55kcalなんだそうです♡

その低カロリーなのも魅力で人気なのかも!!

飲み方も自分に合った方法ができるので短期ダイエットでも長期ダイエットでもできるそう(・∀・)




私は長期ダイエット希望なので1日1食
置き換えやすい朝食をこちらの商品にしてみようと思いますp(^-^)q

そして今回は炭酸割りだったけど豆乳割り・野菜フルーツジュース割りなどもオススメです♡

子供からお年寄りまで安心して飲めるので
いつもの飲み物に足すだけでもかなり栄養を補ってくれると思います!!

栄養満点で美容や健康
そしてダイエットにも良いし何よりも美味しいので続けやすそうなのが嬉しいです(*^o^*)

素敵な商品をありがとうございました♡

♡商品へはこちらから♡

ブロネット様のブログリポーターに参加中!!
こちらから↓
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!