天使の美活セット♡ | 二児ママの美容モニターブログ

二児ママの美容モニターブログ

年子のママです(ノ´∀`*)

コスメが大好きで、モニター大好きです(о´∀`о)
美容ブログはしっかりと!!
日常生活や育児、懸賞の当選品なども、まったりマイペースにのせていきます♡

時々、懸賞の当選品の記事も書きます♡

天使のキレイと天使のパウダーをモニターさせていただきました!!

天使の美活セットです♪ヽ(´▽`)/




この2つの商品は

・健康的にダイエットしたい方
・食生活が乱れている方
・お腹がスッキリしない方
・バランスよく栄養を摂りたい方

などにオススメだそうです(・∀・)/

天使のキレイ




【内容量】60g(5g×12包入り)
【通常価格】¥3980
ビタミン・ミネラルをしっかり確保
ファスティング ビューティーダイエット

商品特徴
・特許取得の植物性ナノ型乳酸菌SNKを3兆個配合
・代謝をアップする燃焼系アミノ酸BCAA配合
・ダイエットに欠かせない植物由来マルチビタミン&ミネラルをバランスよく配合
・満腹感を与えるこんにゃく由来グルコマンナンでファスティングをサポート

商品を開けてみると個包装されています↓



1包(5g)を水などに溶かして
小腹がすいた時や食事量を調節したい時に使用します(^O^)/

出してみると↓




ちょっとビックリしました!!

でも無香料、無着色、無糖なので100%ジュースやスムージー、具なしスープ、具なし味噌汁などに入れる事もできます(°∀°)

私はグリーンスムージーに入れました↓



グルグル混ぜていきます↓



見た目はちょっと色があれですが…
全く味の変化も無かったです(^-^)

お腹の中で膨らむので満腹感もあるし
1包でとっても満足できます♡

天使のパウダー




【内容量】1袋60g
【通常価格】¥2980

腸まで届く植物性ナノ型乳酸菌サプリ

商品特徴
・特許取得の植物性ナノ型乳酸菌SNKを4.5兆個配合
 なんとヨーグルト450個分!!
・数多くのビフィズス菌の中でも活性に優れているビフィズス菌BR-108を3000億個配合

今回はマンゴー風味を頂きました♡

商品を出してみると↓



サラサラとしたパウダーです。

ほんのりマンゴーの香りがします(^ε^)

炭酸水を準備してティースプーン1杯(約2g)分を入れて溶かしてみました↓




最初は溶けにくくてスプーンでグルグル。




炭酸水に入れたらブクブクーっとなります。





普通のジュースのようにゴクゴクと飲めます!!

炭酸で割っているからマンゴーソーダみたいで味は抜群に美味しい(*^o^*)

他はヨーグルトに入れても美味しかったです!!
飲むタイミングは空腹時がオススメだそうで
食事の前や腸のゴール・タイムの深夜に合わせて就寝前に飲むのもオススメ(・∀・)/

とっても美味しいので
これなら続けられそうです♡

天使の美活セットはダイエットしたい方に
とってもオススメの商品です!!(*^ー^)


素敵な商品をありがとうございました!!

カラダハッピーのモニターに参加しています♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ