ソフィーナ プリマヴィスタ リキッドファンデーション | 二児ママの美容モニターブログ

二児ママの美容モニターブログ

年子のママです(ノ´∀`*)

コスメが大好きで、モニター大好きです(о´∀`о)
美容ブログはしっかりと!!
日常生活や育児、懸賞の当選品なども、まったりマイペースにのせていきます♡

時々、懸賞の当選品の記事も書きます♡

ポチカム様より
ソフィーナ プリマヴィスタくずれにくい化粧のり実感リキッドファンデーションをモニターさせていただきました♡

この商品CMや店頭で見るたびに気になっていました(≧▽≦)

-5才肌のフレーズが魅力的♡

商品はこちら↓




【内容量】30ml
【価格】¥3200

商品特徴
・肌内部に届く光を制御して、色ムラや凹凸の影を目立たなくするフェイスランプパウダーEX配合

・つけたての色や質感を保ち、若肌を長時間キープ

・SPF25 PA+++

・カラーは全7色でピッタリな色を見つけられます

早速商品を使っていきます!!(σ・∀・)σ

開けてみるとスポンジ付きです。



リキッドファンデーションなのでよく振ってから使用します!!




よく振って手に出してみると↓





リキッドってもう少しトローっとしているのかと思っていたら
サラサラなテクスチャーでビックリしました(°∀°)b

これをスポンジでトントンと馴染ませていきます↓



仕上がりはこんな感じ↓




凄く綺麗に仕上がります!!

肌にピッタリと密着する感じでパッと明るくなります♡

しかも肌サラサラなんです!!(^O^)


私はベタつくファンデーションって本当に苦手で…
でも乾燥はしたくない!と、わがままなんです(・ω・)/

この商品はベタつき、乾燥もなく本当に使いやすかったです♡

しかも朝メイクして夕方まで崩れないんです。

普段使っているパウダーを乗せるとテカリも抑えられるしもっと長持ちします(ノ´▽`)ノ

名前の通り崩れにくい化粧のりを実感できました!!

素敵な商品をありがとうございました♡♡

花王/ソフィーナの体験キャンペーンに参加中


花王/ソフィーナの体験キャンペーンに参加中
花王/ソフィーナの体験キャンペーンに参加中