MOTHER SKIN LOTION | 二児ママの美容モニターブログ

二児ママの美容モニターブログ

年子のママです(ノ´∀`*)

コスメが大好きで、モニター大好きです(о´∀`о)
美容ブログはしっかりと!!
日常生活や育児、懸賞の当選品なども、まったりマイペースにのせていきます♡

時々、懸賞の当選品の記事も書きます♡

私の大好きなMOTHERさんの漢方成分がたっぷり入った
マザー スキンローションをモニターさせていただきました(о´∀`о)



MOTHERさんは以前
丸マザーエッセンス(美容液)
丸マザー洗顔ソープ
モニターさせていただいて本当に大好きなブランドなんです!!(//∇//)

特にマザー洗顔ソープが凄くお気に入りでここまで小さくなっています


凄く素敵な商品でリピートしようと思っています♡♡

和漢エキスと優れた保湿力で敏感なお肌を和らげ、しっとりと肌を守る化粧水

今回モニターさせていただく商品はこちら


【内容量】 40ml
【価格】  2400(税別)

旅行用サイズです

マザーさんのシンプルなパケ大好きです


特徴
・朝鮮人参
・シソ
・コブシ
・キキョウ
・コガネバナ
・オウレン
・メドハギ
肌荒れ防止効果のあるセンチュウなど
漢方成分がお肌をしっかりと保湿してくれます!!

開けてみると


蓋がされています!!衛生的ですね♡

中身を出してみると


少しだけ薬草のような香りがします

でも私は全く気にならない香りでした!!

少し茶色っぽい感じの色がついています

テクスチャ-はとってもみずみずしいです
サラッとしていて水のようでさっぱり系で使いやすそうです(●^o^●)

手に乗せてみると


伸ばしていくとスーッ吸収されます


パッティングすると肌の奥まで浸透していくのが分かります♪

お顔に使用する時はハンドプレスすると
しっかり保湿されてモチモチになりますヽ(・∀・)ノ
凄く肌なじみが良いのでお手入れが楽しかったです♡♡
少し気になっていた小さなニキビ…
成長することなく消えてしまいました!!

肌の調子も良くて凄く使用感が良かったです♪

凄く素敵な商品をありがとうございました(*´∀`)ノ


Mother Cosmeファンサイト参加中

Mother 化粧品 = 今なら全品50%、トライアルセット60%OFF!=

★マザー スキンローション(化粧水)(150ml)★