D.U.O ザ フォーム | 二児ママの美容モニターブログ

二児ママの美容モニターブログ

年子のママです(ノ´∀`*)

コスメが大好きで、モニター大好きです(о´∀`о)
美容ブログはしっかりと!!
日常生活や育児、懸賞の当選品なども、まったりマイペースにのせていきます♡

時々、懸賞の当選品の記事も書きます♡

10秒でくすみ解消 炭酸泡フォーム
D.U.O(デュオ)ザ フォームを商品を頂きモニターさせていただきましたびっくりマーク

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

商品はこちらy




【内容量】150g
【価格】3000円

この商品は
丸洗顔
丸マッサージ
丸リペアマスク

3役を1本でこなすフェイスアップフォームです!!

軽くマッサージするだけで毛穴汚れまで取り去りながら35種類のエイジングケア成分が溶け込んだ濃密炭酸泡が密着集中ケアキラキラ

期待できる効果
・ハリ、弾力アップ
・透明感
・保湿
・毛穴引き締め、キメ密度
・エイジングケア
・ダメージ鎮静
など、凄く沢山のことに働きかけてくれる優れものはーと

このザ フォームは濃密で弾力のある泡が1プッシュで完成するんです!!照れる
忙しい朝や、泡立てが苦手な方も凄く助かりますね!!

出てくる所はこんな感じy



広口の大きな穴があります

良く振って実際に手に出してみましたy



人の手では作れないようなふんわりと柔らかい泡です♪



広げて伸ばしても全く泡がヘコタレません!!

そして優しくクルクルと洗うんだけど、泡が濃密だから肌に負担がかかっている感じが全くないんです!!´艸`

ちょっと実験!100円玉を乗せてみました



パンフレットの用にできなかったけど…
この泡のもっちり感凄いですびっくり

そしてダスマスクローズ精油の香りが凄く良いなんかカワイイ!使っている間もリラックスできます翔くんハート


洗顔とマッサージが一緒にできるなんて凄い商品です♡

そしてぬるま湯でしっかりと洗い流すと



凄くしっとりしていますはーと
敏感肌の私の肌でも刺激を感じることなく使うことができました!!

パラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料無添加なんです!!
だから刺激なく安心して使えましたズッキューン
最近少しお疲れぎみの私のお肌に救世主となってくれていますビックリマーク2キラーン
継続的に使用してまた後日レポします!!!!
素敵な商品をありがとうございましたはな


[公式]クレンジングのD.U.O.

初回限定 全額返金保証付き「バーム1ヶ月体験コース」