ハホニコ コラシルク18シリーズ | 二児ママの美容モニターブログ

二児ママの美容モニターブログ

年子のママです(ノ´∀`*)

コスメが大好きで、モニター大好きです(о´∀`о)
美容ブログはしっかりと!!
日常生活や育児、懸賞の当選品なども、まったりマイペースにのせていきます♡

時々、懸賞の当選品の記事も書きます♡

「ハッ」として「ホッ」して「ニコッ」とするという意味のきらきら!!「ハホニコ」きらきら!!

コラーが入った美容液シャンプー&トリートメント・ヘアオイルの
コラシルク18シリーズをモニタさせていただきましたはーと

丸コラーゲン成分
丸シルク成分
丸美容成分を組み合わせたシリーズですびっくりマーク




各3包分

お手入れは方法は簡単!!いつも通りにシャンプー、トリートメントと順番に使用していくだけですびっくり

丸コラーゲンが主成分の美容液シャンプー


手に出してみるとy



ほんのり柑橘系のような…香りがする程度です!!
色も少し黄色ですビックリ
泡立ちも凄く良くて髪を流した後も
キシキシ感が全くなかったです!!

丸コラーゲンやシルクなどが配合された超補修型サロントリートメント

手に出してみるとy



シャンプーと同じような少し黄色ですびっくり
髪に馴染ませやすいぽってりとしたテクスチャーです
毛先中心につけていきますy


私は塗布したあと5分放置して、しっかり成分を髪に浸透させます!!

流し終えたらタオルドライをして
丸サラツヤヘアオイルを毛先中心につけてドライヤーで乾かしていきます



サラサラなオイルですびっくり

私は毛先以外に付けるとベタつきやすい髪質なので気を付けてオイルは使うようにしています!!

髪の毛を乾かすと感動 キラーン
ふわふわな髪に仕上がりましたはーと



ドライヤーしている時から触り心地が違う!と思っていたけど本当にツルツルでサラサラになりました





乾かした後の香りが凄く良くてまた感動ズッキューン
1回の使用でここまで効果を実感したのは本当に凄いと思いますAA

翌朝の髪のまとまりのよさ本当に凄くいいえ゛!

何回言うのーと思われるかもしれないけど本当に自分にピッタリでした翔くんハートちゅぅ

美容室専売メーカーなのも納得できます!!
この商品凄く良かったので、絶対にまた使いたいと思いました♪なんかカワイイ!
いつか自分で購入しちゃおー♪13
凄く素敵な商品をありがとうございましたびっくり


ハホニコハッピーライフファンサイト参加中

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore