CDB ロイーシェ クールボディジェル | 二児ママの美容モニターブログ

二児ママの美容モニターブログ

年子のママです(ノ´∀`*)

コスメが大好きで、モニター大好きです(о´∀`о)
美容ブログはしっかりと!!
日常生活や育児、懸賞の当選品なども、まったりマイペースにのせていきます♡

時々、懸賞の当選品の記事も書きます♡

CDB ロイーシェ クールボディジェルをモニターさせていただきましたキラキラ





【内容量】150g 
【価格】¥1300

冷たいジェルでむくみや疲労感をケアしスッキリボディへ導いてくれるクールボディジェルびっくり

ロワイヤルホホバエレガントローズ
Wオイルで保湿もしっかりはーとはーと

丸ローズマリーエキス
丸ラベンダーエキス
丸カミツレ花・葉エキスなども配合AA

容器はピンクで凄く可愛いですラブ目

結構大きくてこんな感じ
y




使いやすいチューブタイプ翔くんハート

手に出してみるとy




とろっとしたテクスチャーですびっくり

凄く良い香りですheart-lp

フェミニンローズの香りとなっていたけど
万人受けしそうな香りですキラキラ


むくみと言えば…なので使ってみましたきらきら(青)



伸ばしていくと良い感じのヒヤッと感ヒカリ

凄く伸びが良いです!!!!

少したった肌はしっとりはーとベタつきは全く無いんです
いしし。。。
保湿もしっかりされているので乾燥も心配なし♪

リンパにそってマッサージキラキラ



凄く気持ちが良いですポッ

ジェルの伸びがよくてマッサージもしやすかったです!!
気になるむくみもスッキリしましたえ゛!

個人的に熱くなるタイプのジェルがあまり得意ではなくて…
特に今からの時期は
クールジェルが良いですよね!!
使った後は凄くスッキリしますびっくり

マッサージ後もクール感が持続していて
使用感も凄く良かったですはーとはーと

ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中


Roiche(ロイーシェ)

ラブ&ピース パルファム