ミキズコラーゲン② | 二児ママの美容モニターブログ

二児ママの美容モニターブログ

年子のママです(ノ´∀`*)

コスメが大好きで、モニター大好きです(о´∀`о)
美容ブログはしっかりと!!
日常生活や育児、懸賞の当選品なども、まったりマイペースにのせていきます♡

時々、懸賞の当選品の記事も書きます♡

美容研究家の岡江美希さんがプロデュースしている高分子コラーゲンを飲み始めて2週間がたちますびっくりマーク

長期モニターなので肌の変化などレポしますはーと

キラキラ前回の記事はこちらからキラキラ

今回はトライアルなので1日2包28包(14日分)をいただきました~いしし。。。



まず飲む前の私のお肌の状態は・・・

お風呂あがりや、寒い日の外出後は肌が凄く乾燥していて悩んでいましたシクシク…
や膝もクリームを欠かさず塗らないとカサカサだったんです・・・涙あせ


飲んで感じた変化は?
はな体全体の肌の乾燥が収まってきました!!
はな髪の毛も全体的にツヤが出てきました!!
はな肌の乾燥が無くなってきたのでメイクのりが凄く良くなりました!!


上記の効果を感じる事ができたのは3~4日目ですきゃっ
効果が出ると飲むのが凄く楽しくなりますはーと

そんな私の飲み方は前回もご紹介したココアに入れてy



そしてオススメなのがこちらy


容器にミキズコラーゲンを入れる
適量のお湯を入れる
すぐにかき混ぜて粉がなくなるまで混ぜる

そしてオレンジジュースを入れて冷蔵庫に入れて少し待つとy



なんと!!!!オレンジゼリーのできあがりはーと

これ本当に美味しいんですキラキラぷっ

コラーゲンとかでも飲み物に混ぜるのが苦手…って方にはかなりオススメです~ぽっ
一番お気に入りのコラーゲンの取り方です!!

美味しくて手軽にとれるし、何より肌や髪の毛に効果があったので毎日飲むのが楽しくなりました!!スマイル

素敵な商品をありがとうございましたびっくりマークにこっ




株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

株式会社トリプルサン


岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】