キングダム アクアエマルジョンファンデ | 二児ママの美容モニターブログ

二児ママの美容モニターブログ

年子のママです(ノ´∀`*)

コスメが大好きで、モニター大好きです(о´∀`о)
美容ブログはしっかりと!!
日常生活や育児、懸賞の当選品なども、まったりマイペースにのせていきます♡

時々、懸賞の当選品の記事も書きます♡

肌キレイびっくりマークって言わせるファンデきらきら!!どっきゅん

キングダム  アクアエマルジョンファンデーションを商品をいただきモニターさせていただきましたズッキューンぷっ

今回いただいたのはオークル110(標準的な肌色)ですキラキラ

まず商品はこちらy




15g   ¥1900(税抜き)

出してみましたy




シンプルなパッケージです好物

商品の特徴は…
新感覚のエマルジョンファンデ!!

エマルジョンファンデとは…??
→水+うるおい成分+ミネラル成分85%を混ぜて乳化し固形に固めたファンデーションです!!

はなスキンケア効果はな
・コラーゲン
・3種のセラミド
・ヒアルロン酸Na(保湿成分)

水を配合しているから肌に伸ばすとスルスル綺麗に伸びるそうハート

パウダーのサラっと感と、リキッドの潤いを両立はーといいとこ取りしてますニコちゃん

ひと塗りで毛穴・ニキビあとをしっかりカバーGOOD
指で直接塗るとコンシーラーにもなるそうですよー!!ぺこ

SPF22  PA++ (紫外線吸収剤フリー)
夏はテカりをブロックして、冬の乾燥を防ぐからオールシーズン使えますキラキラ

使い方は簡単
①パフにファンデをつける
②伸ばすだけでオッケーびっくりマーク

簡単にピュア美肌完成笑顔
開けてみるとy





手に乗せていくとy




伸ばしていくとy



凄く簡単にスルスルと伸びますニコ
しっかりカバーしてくれてますビックリマーク2

肌もサラサラだけど乾燥もせずしっとり感もありますどっきゅん
すごーーく使いやすいです♪♪

実際にメイクをして1日中つけていましたが
キレイな肌をずっとキープしていましたニコ
崩れにくくて良かったですきらきら!!

そして夕方になっても乾燥することも無かったですニコ
今の季節肌がパリパリする時がありますが、
全くありませんでした♪

3色展開なので自分にあった色を見つけれるのも嬉しいですねぷっ

素敵な商品をありがとうございましたキラキラ
大切に使わせていただきますはーと



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

株式会社黒龍堂さんへはこちらからはーと