シンリーボーテ モイストリッチクリーム | 二児ママの美容モニターブログ

二児ママの美容モニターブログ

年子のママです(ノ´∀`*)

コスメが大好きで、モニター大好きです(о´∀`о)
美容ブログはしっかりと!!
日常生活や育児、懸賞の当選品なども、まったりマイペースにのせていきます♡

時々、懸賞の当選品の記事も書きます♡

シンリーボーテモイストリッチクリームを使ってみましたA




28g(約2ヶ月)
¥8400(税込)

シンリーボーテとは…?
「女性らしさ」のサイエンスに着目した新発想のエイジングケア化粧品です♡


モイストリッチクリーム3つのポイント!!

1 リッチな潤い成分が贅沢に配合されているから感動のハリツヤ

2 マッサージ機能のあるクリームだからエイジングケアが簡単

3 100パーセント天然アロマオイル配合だから 香りに癒され、ホルモンバランスが整う



W機能って…?

このモイストリッチクリームはたっぷりの保湿効果と、マッサージにも使えるW機能の欲張りクリームなんですヾ(´ー`)ノ

マッサージって凄く大切ですよね♡♡
老廃物を出したり、フェイスラインを綺麗にしたり…
マッサージするのとしないとでは大きく違いがでると思います!!

要シンリー度チェック
・最近肌にハリ、ツヤがない
・ファンデーションのノリが悪い
・ほうれい線が目立ってきた
・目元にハリがない
・シワが気になる
・ファンデーションがスジになる
・顔の輪郭がたるんできた
・あごのラインがすっきりしない
3つ以上あてはまったら要シンリーです!!

この「要シンリー」という言葉気にいっちゃいました♡

5万円以上のクリームを越えた気になる成分が入っているそうですよ!!(°▽°)
全商品に配合されているのがヒオウギエキスです!!
メラニンを抑制し美白したり、肌荒れ改善の作用があるそうです♡

その他は
・アルガンオイル
・グルコシルセラミド
・シア脂
・スクワラン
・水溶性コラーゲン
など有名でお肌に良い成分が沢山なんです♪

全成分はこちら♡



そして安心の5つの無添加
・無着色
・合成香料無添加
・無鉱物油
・石油系界活性剤無添加
・パラベンフリー

私、肌が敏感なので不必要な物が入っていないのが凄く嬉しいです(*´∀`)

商品開けてみるとy




クリームにしては少し固めのテクスチャーですねー!!
かた過ぎず絶妙な感じ♪
マッサージがしやすそうです(*^3^)

私の大好きな柑橘系の香りがフワーっと広がります♡
香りがきつ過ぎないので使いやすそう!!

手に出して馴染ませてみましたy





凄く肌なじみがよくて、指にとった瞬間は少し固めと思ったけど肌にのせると徐々に柔らかくなってきます♡




そして肌にどんどん入っていきます!!
肌の奥から潤っていくのが良くわかります♪



伸ばしおえてビックリ!!
しっとり潤っているのにサラサラなんです♡

お顔に使う場合は化粧水で肌を整えた後パール1粒分(6mm玉ぐらい)ずつを両頬にのせ顔全体にのばしていきます!!

そしてシンリーボーテさんのオススメのマッサージをしていきます!!
両手で包み込むようにして、顔全体に馴染ませた後ツボ押しのようにプッシングするのがポイント(σ・∀・)σ

このマッサージだとお肌への摩擦も少ないし、ツボ押しだから凄く気持ち良いです♡

マッサージ後は血行が良くなるし、目元はパッチリ顔はスッキリでマッサージ効果は絶大です(°▽°)

首元マッサージ♡

下から上へ優しくなでるようにマッサージしていきます。誰にでもできる簡単ケア♡
首元は年齢が出やすいのでケアは凄く大切だと思います!!

まったくべたつかず肌の表面はサラっとしているのに肌が乾燥している感じは全く無く潤っています(о´∀`о)
肌の調子もメイクのりも
凄く良くなりました♡

他の商品も凄く良さそうなのでライン使いしてみたいと思いました翔くんハート

株式会社シンリー・ジャパン様
とても素敵な商品でしたきらきら!!
手書きのお手紙も初めてだったので
凄く嬉しかったですなんかカワイイ!
お心遣いありがとうございましたはーと

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

シンリーボーテ モイストリッチクリーム