トゥヴェール エッセンスセレクトゲル | 二児ママの美容モニターブログ

二児ママの美容モニターブログ

年子のママです(ノ´∀`*)

コスメが大好きで、モニター大好きです(о´∀`о)
美容ブログはしっかりと!!
日常生活や育児、懸賞の当選品なども、まったりマイペースにのせていきます♡

時々、懸賞の当選品の記事も書きます♡

モニプラさんのモニターに当選して
トゥヴェールさんのエッセンスセレクトゲルの現品をいただきモニターさせていただきました!!スマイル

ビタミンc誘導体の可能性を追求します!!
トゥヴェールの化粧品は美容成分のプロだからこそかなう濃密配合レシピが特徴です♡
高品質な美容成分を贅沢に配合しさまざまなお肌の悩みへ最も効果的にアプローチします
!!

エッセンスセレクトゲルは2種類のセラミドとヒアルロン酸配合の超保湿オールインワンゲルです♪

はな化粧水
はな乳液
はな美容液
はな化粧下地がこれ1つでオッケービックリマーク2

商品はこちらy




100g   ¥2838(税抜)

この商品の特徴は・・・

1ぷるぷるな潤い

ヒト型セラミド3種類に加え浸透湿潤セラミドを配合びっくりマークアミノ酸は10種類を配合きらきら!!
空気中から水分を集めて肌に与えていくのが特長ですびっくりマーク

2浸透化技術

セラミドをナノカプセルに封じ込めて表層から深層まで必要な場所に送り届けますびっくりマーク

3エイジングや話題の成分もきっちりと

プラセンタ同様の働きを行うドイツ製酵母エキスを配合ヒト型EGF・ヒアルロン酸の合成を促進するスイスの製薬会社が開発した「シンハイカン」なども配合し年齢肌を様々な側面からサポートしますびっくりマーク

早速使っていきますズッキューン




容器はチューブタイプはーと
今までオールインワンはジャータイプが多かったから何か新鮮ですポッ
持ち運びにも便利で最後まで清潔に使えるのが嬉しいです!!
もちろんこの商品はジャータイプもあって

成分・内容量・金額が同じなので好きな方を選べるそうですアゲアゲ好

手に出すとy



黄色いなめらかなジェルです!!
鮮やかなビタミンカラー♡
こんなに黄色いのに着色はしておらず成分そのものの色だから凄い!!

テクスチャーはプルプルで柔らかいです。
香りはほとんどありませんニコちゃん



手に伸ばすとスーッと伸びます♪
凄く浸透が早い!!




伸ばすときはベタつかないか心配だったけど伸ばし終わるとベタつき無しで

しっかり潤いを閉じ込めてくれています♡


お顔に使ってみましたが凄く保湿がしっかりしていて

翌日の朝までしっとり肌をキープしてくれますおほ。
肌への刺激もありませんでした!!

この商品の凄いところは美顔器でのイオン導入も可能なんですきらきら!!
スペシャルケアにも使えるなんて優秀♡

そしてオールインワンゲルだからお手入れはこれ1つでいいんですえ゛!
お手軽で経済的ぷっ
子育て中の私には凄く嬉しいです~

そしてよく聞くセラミドtenn

セラミドって加齢とともに減少するそうです汗2

セラミド量は20代でピークになったあと年齢と共に減少し40代になると約半分になってしまうそうです涙
セラミドが少なくなるほど肌トラブルが気になるようになるそうですsiku
ちゃんとケアしていかなくては…と思いました!!


エッセンスセレクトゲルを継続して使用していき肌の経過をまた次回アップしたいと思いますニコちゃん

トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中



トゥヴェール エッセンスセレクトゲル