ホメオバウクリーム♡ | 二児ママの美容モニターブログ

二児ママの美容モニターブログ

年子のママです(ノ´∀`*)

コスメが大好きで、モニター大好きです(о´∀`о)
美容ブログはしっかりと!!
日常生活や育児、懸賞の当選品なども、まったりマイペースにのせていきます♡

時々、懸賞の当選品の記事も書きます♡

細胞に働きかける
                   アンチエイジングクリーム

「ホメオバウクリーム」をいただきモニターさせていただきました!!





40g  ¥10800(税込)

この商品を販売している
株式会社サンライズジャパンとは…??

生活者のニーズを時流に合わせて的確に判断し、新たなコンテンツやブランドを創造し、生活者に提案・発信する企業です!!


ホメオバウは肌みずからが健康な細胞を育み、「守る力」や「キレイになろうとする力」を最大限に引き出してくれる「基礎肌力」に着目したスキンケア。年齢に負けない肌のための、高機能スキンケアシリーズです!


このクリームのポイントはやっぱり「フラーレン」ですAA



LFマークは正式名称「リポフラーレンマーク」といって油溶性フラーレンが1%以上配合されている証だそうです!!

フラーレンの活性酸素消去がもたらす美容効果とは…??
はなビタミンCの172倍の抗酸化力
はなハリ・弾力が増してシワを減少
はなニキビ予防・改善効果
はな皮脂酸化抑制
はなメラニンを抑制する美肌効果
はなバリア機能回復効果
はな毛穴引き締め効果
はな抗糖化
はな炎症緩和

フラーレンの肌への効果は絶大ですA

この商品は肌の内側に水分を溜め込んで潤わせる。だから表面はサラサラで内側はしっかり潤いをキープ(*^^*)

私はクリームもベタベタするのが苦手で…
でも物足りないのは嫌だ…と、ワガママな私にはピッタリです(≧▽≦)





開けてみるとy




シンプルだけど洗練された感じです(^^)
高級そうなシルバーです♡♡
開けてみると内蓋があってスパチュラが付いています!!
スパチュラがあると衛生的に最後まで使いきれるので安心です♡♡




開けた瞬間に良い香りが広がります♡
はなラベンダー
はなカモミール
はなローズマリー  の癒しのアロマ(*´∀`)

手に出してみましたy




乳白色のクリームは凄く濃厚に見えますがテクスチャーは柔らかめびっくりマーク
スーッと伸びてどんどん浸透していきます♡

クリームなのに全然べたつかないんです!!
表面がサラサラなのに保湿感はあります♡
べたつきが無いので夏の乾燥対策でも大活躍しそうです(^∧^)

使っていくと分かりますが肌が全然乾燥しなくなりました♪

やっぱり乾燥してないとメイクのりもアップしますおほ。
肌の調子が良いと気分もあがりますねきらきら!!


お恥ずかしいですが…調子がいいので貼っちゃいました♪

そしてこの商品は自宅でエステができるそうですよー♡

上級者向けみたいです!!
1バスタイムのスチームパック
洗顔後、マスカット粒大のクリームをからになじませそのままバスタブへ…♡
10分後洗い流しお風呂上りはいつものお手入れを!!お風呂のスチーム効果で通常塗るよりもぐんぐん浸透♡  

2超簡単ラップパック
洗顔後、ローション、エッセンスで整えた後、クリームをつけた上からラップをして10分放置!!
その後に余分な脂分をふき取りいつものお手入れをします。
栄養を閉じ込める簡単エステ級パックです!

3マッサージクリームにも
ローション、エッセンスで整えた後、マスカット粒大のクリームを顔から首になじませ中心から外側に向かってやさしくのばす。
リンパの流れを意識するとフェイスラインもすっきり♡
まだ挑戦してないけど…まずは超簡単ラップパックから挑戦してみようと思います。
すごーく効果がありそうで楽しみです´艸`

株式会社サンライズジャパン様
モニプラ様
凄く素敵な商品でした翔くんハート翔くんハート
大切に使わせていただきます!!
ありがとうございました!!

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中


株式会社サンライズジャパン