温泉旅行♪4 | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

ホテルに戻り…
この日は混むようなことを聞いていたので 皆さんがチェックインしている時に 一足早く温泉温泉に入りました音譜
もちろん貸切りでしたチョキ



またまた椅子取られましたぷ
早い者勝ちじゃないよ~(笑)

夕食は…



お造り 天ぷらとステーキと寄せ鍋まであり…お腹がはち切れそうでした汗

個室で椅子の部屋もありましたよ!

この日はホントに沢山のわんちゃんの声が聞こえてた…

一回一回入る時に 『くぅダックスちゃん入りますよ!』と声をかけてくれる気配り…くぅは吠えたりしないのでいっぱい撫でて抱っこもして下さいました…感謝ですハート

お部屋はこんな感じです…



10畳の和室+リビングコーナー…ケージもありましたはなまる
綺麗で臭いもないし…明るくて広い↑
畳の上も もちろんOK




温泉温泉大浴場の他に 貸切り露天風呂と温泉じゃないけどわんこと入れるお風呂が有料であるみたいです↑☆

この日は じぃじスーツBばぁばははがいないからか?
ゴハンフード以外はずっと寝ていたくぅダックスでしたよぐぅぐぅ

そして 翌朝…



この日もがっつり二膳いただきてへ
あぁ…もう帰るのか…泣く

それより何より…
外を見たら雪雪の結晶がちらちらと舞ってました∑!!

予想気温3℃になっていたしねクラ
両親は 湯畑前のホテルでホントによかったよねあせる

わたしは雪雪の結晶大好きハート
テンション↑ チェックアウトギリギリまで寛ぎ温泉
両親との待ち合わせの湯畑までの道のりも 寒さなんて感じず 風情を楽しみながら歩きました散歩
下り坂だったしね~音譜

湯畑周辺は…







こ~んな感じです…
雪の結晶が舞って いいねいいね~うきゅー

両親の年齢とくぅダックスの年齢を考えると もうこのメンバーでの草津温泉はないと思うけど…(やっぱりどう来ても遠いと思うので)

でも 音譜草津よいとーこ 一度はおいで~音譜
ホントに一度は行って欲しい↑
なーんにもないけど 温泉温泉はホントにいいからはなまる

老若男女問わず わんこも子供も沢山来てたし…私もいつかまた行きたいな↑

高齢の両親との旅行で思ったことひらめき電球
行動にはゆとりをもって 早め早めの移動をすること…なんせ走れませんからね汗
バスも1本早めにするとかね…

少しは親孝行出来たかしら~はてなマーク
くぅダックスが1番喜んでいた気がするけれど…アハハ

それにしても…
うちの親は ホントに仲がいいハート
それによくよく見てみると うまい具合にカバーしあっていて 永年の積み重ねなのかしらね…

私達も同じ年齢になった時に あんなふうになれるのかな汗
いや…あそこまで元気ではいられない気がするあせる
ふたりスーツBはは共 いつまでも元気で長生きして欲しいです↑

くぅダックスとの旅行のお決まりのお土産…



キラキラご当地キティ 草津温泉キラキラGET

長々と見ていただき ありがとうございましたハート