置き換え♋︎ | 。*Ay@blog*。

。*Ay@blog*。

ブログの説明を入力します。
















ここ1ヶ月1日のうち
2回はちゃんと食事して
置き換えダイエット~(^^)






最初は食べないのつらかったけど
おいしくて甘いから
ダイエット楽しかった♪




酵素ドリンクには
ほとんど酵素がはいってないみたい…
酸と熱には弱いみたい


酸と熱にも負けない最強の酵素
エンザミンを使ってるから
お湯で割っても効果は◎!

酸にも強いから
胃に入っても効果は続くし
低カロリーなので
カロリー気にしないで
取り入れられるのがいい~ドキドキ





そのままでもいいけど
そのままだと
ちょっと味が濃いから
お湯で割って薄めて飲むと
おいしいラブラブ





朝はしっかりパスタヽ(;▽;)ノ

{B8AE6A4E-231F-470C-8D67-407B0D132370:01}


お湯割りでラブラブ



{90B651D4-7AFE-4B17-B411-48E043A3A0EE:01}



夜はがっつりカレー食べても
ちゃんと体重減ってる(^^)



若干胃が小さくなった…かな?笑
食べる量が減った気がする!












お湯でカサ増しできるから
お腹も膨れるけど
夜はいいタイミングで
お腹空くからgood!




無理せず続けられる(o^^o)♪

大幅なサイズダウンは
なかったけど
顔小さくなった~って
言われて嬉しい\(//∇//)\


写真の通りもうなくなりそうだから
続くダイエットしていきたい!!!




{E38C6F98-17E5-44E3-ABEA-3FADD0E12F93:01}











{EDA34E37-E64E-4944-898E-CEEEBE482460:01}



キレッキレボディかっこいい…ラブラブ