便利★時短落とし | 。*Ay@blog*。

。*Ay@blog*。

ブログの説明を入力します。













最近は仕事のとき
マスカラメイクドキドキドキドキ


この時期は花粉症が
ひどいからマツエクできない(T_T)



いつもマスカラ落とすと
まつげもポロポロ…
オイルクレンジングだから
肌への負担も大!!!!!




普段でもまつげが少ないのに
どんどんなくなっていくことに
危機感を覚えました。笑




簡単に落とせる下地試してみた音譜


{71DC3CC6-33B8-489A-A727-47DF833DB006:01}






普段のマスカラの前に
まつげに塗るだけヽ(;▽;)ノ楽チン




{5FE930C9-4502-46AD-8403-7088A16EB193:01}



まずビューラーでまつげをあげて
1、2回まつげに~♪

塗りすぎると
なかなか乾かなくて
時間かかっちゃうあせるあせるあせる




{1B97E659-6B37-4446-AC12-326973F25D0A:01}



乾いたらマスカラ下地を塗って
マスカラ下地も乾いたら
マスカラON!




メイクしてるときは
ただただマスカラしてる~!くらい



ただ、マスカラだけのときよりは
まつげが下がってこなくて
仕事終わってもぱっちりだったグッド!




いざ!
落としてみようとおもって
シャワーの中に顔いれて
まつげをクルクル手裏剣



やさしーくやさしーく
クルクルすると
簡単にマスカラが落ちてく!!!
しかもお湯だけで!!!




いつもウォータープルーフだから
オイルクレンジング使っても
なかなか落ちないのに
お湯だけで落ちてるのにびっくり!





しっかりお湯で落ちるのに
カールキープは長いし
美容液成分も入ってるから
まつげに優しいラブラブラブラブ




マスカラは便利だけど
落とすのが大変だったあせる

こんなに落とせるのが
不思議で仕方ない(o^^o)♪







ボリュームも大事だけど
カールキープも大事!





カールキープもしっかりしてくれるから
リピアイテムになりそう音譜





簡単に落とせるのは
時短にもなるから嬉しいラブラブラブラブ









チェック~!