続 さくらんぼ狩り | テキトウ日記

テキトウ日記

気の向くままに楽しい嬉しい暮らしをテキトウに。海・山・川・谷・電車・バス・ドライブどっかにおでかけしたいな。買う・食べる・育てる・飲んだ暮れる・笑えるネタ常時検索中。

CoRichブログランキング


先週のお話さくらんぼ富士山

さくらんぼ狩りさくらんぼさくらんぼさくらんぼの後富士山UFO

お釜


蔵王「お釜」へ行きました富士山UFO

こんなところがあることを知らず富士山
生まれて初めて見る景色です富士山UFO

>お釜

まるで日本にいるとは思えないような光景に富士山
時がたつのも忘れて時計ただただ見入ってしまいました富士山恋の矢