さくらんぼ狩り | テキトウ日記

テキトウ日記

気の向くままに楽しい嬉しい暮らしをテキトウに。海・山・川・谷・電車・バス・ドライブどっかにおでかけしたいな。買う・食べる・育てる・飲んだ暮れる・笑えるネタ常時検索中。

CoRichブログランキング



先週のお話さくらんぼ富士山


佐藤錦


山形へさくらんぼ狩りに行きましたさくらんぼ


佐藤錦


佐藤錦食べ放題さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

とっても甘くておいしかったですさくらんぼ恋の矢


果樹園の方がとても親切で恋の矢

他にもナポレオンや高砂などいろんな品種をいただきましたさくらんぼ


ごちそうさまでしたラブラブ

山形、また行きたいですさくらんぼ恋の矢