141119 | 朝日 昇 ブログ

141119

OB

昔を懐かしむなど、どーでもいいから大っ嫌いやけど、今日は大木屋で修斗って競技のOB会みたいなもん。

学が発起人となってくれたみたいやけど、”かんちょう”こと大阪の石川先輩もわざわざ来てくれた。どーもです。

かんちょうは、佐山さんにも普通に物言いするオレらのリーダーやった。年柄年中バカもやってたけど。



んで、今は何だか有名になっちまった大木屋やけど、約25年以上前、かんちょうに呼ばれて行くようになった頃は全然そんなやんなかった。

客も全然いなくて、いつもオレらだけ。フリーダム。

マスターも小っさいTVでジャイアンツ戦見ながら文句言ってるだけやったし。

けど、今は予約取らにゃいかんし、店員もいる。おかしい......まあ、俺らもちょいデブになったけど。



それはそれとして、ホント楽しかった。

また、頑張りましょ。





A-pop art market

a-pop.tv只今リニューアル中
a-pop.tv