陸上大会は
言葉にならない
ショックと
止まらない
悔し涙でした…



予想もしなかった
出来事に
本番が命』
長年の仕事に従事して
常にプラス波動確信型の
私も
どう声をかけて良いか
しどろもどろした
娘の独り泣き…


正直に申し上げ
高速道路の
運転も
あまり
記憶に無いままで
帰路に着きました‼



悔しい涙を
活力に変えるのは
おうちごはんしか
ありません‼

ママネージャーに
出来る事は
ごはん係りと
送迎係りと
お洗濯物係り‼
ですからね~
今日の
おうちごはんは
特製の
焼肉✨




そして
そして
………


 
 摘んだばかりの
大葉のみじん切りを
ポン味で頂く
おぼろ豆腐‼




佐渡のえごは
予想通り
即、完売でした❗

🌀くるくるっと
巻き上げられた
佐渡ならではの
えご練りは
歯応えも
美味しさも
可愛らしい見た目も
元気と健康に
直結致します❗😌








せっかく
準決勝に
コマを
進められたのに‼

娘の
後ろ姿から
すすり泣きと共に
一皮むけた
強さを
感じた母でした‼

がんばれ❗

それでいい❗✨

明日は
念願のリレーで
準決勝に出場です❗

佳き先輩❗
良きコーチ❗✨
好き仲間❗☺

そして
気が利かない
ママネージャー!
😂💦💦💦💦💦💦💦💦💦😂

今日も
皆様

お疲れ様でした!

明日は

一皮むけた
娘を
また新たな心で
見守ります‼

今日1日に……

感謝申し上げます‼😌

Chikako