第10回
ハーモニカフェスタin長岡が
盛大に開催されました‼

梅雨の合間に
お天気に恵まれた
長岡でした❗😄

千秋が原 
長岡リリックホールにて
素敵な
ハーモニカ愛好家の皆様が
男女合わせて150名も
集まられました❗😊
 

午前10時の
開演から
午後の部は
13時過ぎから
続けて
開演しまして
プロのハーモニカプレーヤー
山下伶さんの
 演奏に酔いしれて 
心地好い御開きを
迎えましたのが
16時過ぎと
本当に丸1日
素晴らしい演奏を
聴かせて頂く事が
出来ました‼🎶






司会者の役得とは
この感動を
 間近で体で
味わう事が出来ると言う
まさに
出逢いに感謝感激の
1日を頂いて来ました❗



ステージの袖で
プロの山下伶さんの
ひまわり」
聴かせて頂きました❗😢

繊細な演奏に
涙が溢れました。

ピアノの
今井 亮太郎さんの
素晴らしい音色に
聴き入ってしまいました❗😌




エンディングの
合奏団のメンバーによる
名曲の発表では
会場の皆様の胸に
優しさと
偉大なパワーと
様々な音色が
響いてきていました‼😊

 ゲストプレーヤーの
クロマティックハーモニカ奏者
山下伶の演奏が
本当に素晴らしくて
  大変癒されました❗💕 

ハーモニカフェスタ」

新潟県内150名もの
ハーモニカ愛好家の
皆様と
音楽を通して
客席と
ステージが
一つになった
感動の発表会でした。





ご指名を
頂きましての
司会のお手伝いは
私を
新しい感動の世界へと
お招き頂きまして
大変
光栄で癒された
幸せな1日と
なりました❗🎶

素晴らしい音楽に
ありがとう
愛好家の皆様との
素敵な出逢いに
ありがとう
音楽を通じて繋がる
沢山のご縁に
ありがとう

ハーモニカフェスタでの
貴重なお手伝いの機会に
心から
ありがとう‼
 😌

Chikako