“LIFE with BEER”ビールの“最強の相棒”はどれだ!? | A-Pizzaのブログ

A-Pizzaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは平井です!
サタデーナイト 本日は本店にて朝一から閉店まで
本日もご来店御礼です!(笑顔)
(一生懸命“あずま通り”にて
  チラシもまかせていただきましたぁ^^♪)

今日はご紹介ですね!

食の定番季刊誌『食楽』10周年記念号 掲載いただいてます!
タイトルは表題の通り
Aピッツァもその“相棒”の一つとしてお取り上げいただいたのですが…、

『ビールの相棒は誰だ!?』って…

最高?のチョイスをいただいて嬉しい限りです!ホント…
徳間書店様御礼/

ビールにピッツァ… 
合いますよね!(満面笑顔)
マチガイないっっ!

自分で言いますが
その中でもAピッツァとビール?
最高の相性でしょう♪

だって…僕もビール大好きですもん(*^0^*)
ハイ!毎日っ!いただいていますヨ???!

どうぞAに飲みに来て下さい^^
で、よかったら誘てくださいね?!(*^ー^*)

土曜ディナーも一息つかせていただきまして…

ではまた来てくださいね!