サイキック・ミディアム〜ブロークンCD〜Episode3 | 細胞間循環に着目モダンリンパドレナージュテラピスト

細胞間循環に着目モダンリンパドレナージュテラピスト

高くそびえる山 、海の大きなうねり 軌道を描く星に驚異の目を見張ることはあっても人は体内で起きている奇跡には目もくれない

「サイキック・ミディアム~メッセージ~」のつづきです。

いとこの他にもうひとり、コンタクトをとってくれたスピリットが。

「農業をしていた男性で、
あなたが小さいとき(4才頃)に一緒に鍬を持って畑を耕した。
そんな映像を見せてくれています」とダニエル先生。
「頭に包帯を巻いた姿を見せてくれています。
亡くなるときとても頭が痛かったんだ、と言っています」

農業をしていた男性は検討はつくけれど
はっきりとその人とはわからない顔をしていたところ
「ユカリって知ってる?」っと先生にいわれて、
ユカリちゃんのおじいさんのことだ!とはっきり分かりました。
彼は、脳溢血で亡くなったのでした。

そのとき音楽は1回目が終わり、
リピートで2回目の最後の曲が流れていて。
彼とのコンタクトのとき
それまで自然に流れていた音楽が急に乱れて、なにごとかと思いましたかお
セッションのあとで
「彼がなにを伝えたいのか、私がはっきりつかめなくて彼が怒ったんだよ。
そんなことも、稀に起こる。」っと先生。

CDにも傷が。1回目はふつうだったので、不思議です。

少し激しかった大叔父の気性を思い出しました、、、あせる

そのCDは、私のセッションの前に先生が選曲してつくってくれたそうです。

CDには、タイトルが書かれていました。

「タイトルを書いたのなんて、はじめてなんだよ、、、。

そうか、、このブロークンCDは、あなたが持っておくべき、ということだね」

と私にくれました。

creative Flow-bcd
"Magical Sphère" + Spirit

いまでも、最後の曲だけ 聴くたびに変化するのは 不思議で、、、

小さい頃のように
不思議を不思議と受けとる心があって
それは、私にはいいことではないかなと思っています。

☆---------------------------------------------------------------------------------☆
「スピリットクラブ Spirit-Club はじまります☆」
先生:アロマプレッシャー ダニエル先生、結子先生
待望のパームリーディング、パームリーディングテラピーのクラス
ハロウィンの季節であるハロウィン10月にはじまるのには意味が!?
どうぞお申し込みはお早めに。
5日間のほか、2日間の体験コースもあります。
チェックしてみてくださいね。
詳細>>「スピリットクラブ Spirit-Club はじまります☆」
    「スピリットクラブ Spirit-Club について☆」
アロマプレッシャーさんのブログ
☆---------------------------------------------------------------------------------☆